佐藤麻子のFree☆Skiing!!

みんなが楽しい生活をおくれますように。

全体表示

[ リスト ]

母になりました。

もう、知っている方も沢山いらっしゃり、お祝いのメッセージも沢山頂きましたが改めてご報告させていただきます。

2017年3月16日(木)PM4:48
春の陽射しが暖かい日に、3506gのとても元気な男の子を出産しました。
21日が予定日でしたが、14日から入院し、3日間の長丁場でしたが、生まれて来た赤ちゃんはとても元気で本当に嬉しく、幸せな時間でした。

妊娠がわかってから、とてもとても嬉しく、とつきとおか、お腹の中で過ごしていたあかちゃん。元気に育ってくれて良かったです。

今年の冬はスキーができないので、本当に滑りたくて滑りたくて、スキーを履かない冬はスキーを始めた3歳から初めてのことでした。
ですが、あかちゃんを無事に産むことを考えるようになり、そうなると自然にスキーをしたいと思う気持ちがおさまってきました。自分の欲よりも、あかちゃんをちゃんと産むことに集中しました。

いまは、まだ、前のようなスキーはできるかわからないけど、またゲレンデに立てる日が待ち遠しいです。

生後12日、息子はスクスク成長しています。私達の元に来てくれたと思うと、とても愛おしく、これから先、彼の人生が楽しいものになるようにサポートできたらとおもいます。

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

初めまして!麻子さんの滑りに憧れる53歳です(笑)縁あって弘前のハワイバンドのHさんと知り合い、麻子さんの妊娠出産の事を身近に感じておりました!
『ご出産、おめでとうございます㊗』
素敵なママになって下さいね❗
3月に鯵ヶ沢のツイスターゲレンデで気持ちよくスキーして来ました!(笑)

2017/4/16(日) 午前 7:42 [ kin*go_**26 ] 返信する

コメントありがとうございます。
来シーズンに向けて復帰の準備をしております。スキー場でお会いできたらよろしくお願いします

2017/7/5(水) 午前 11:48 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事