佐藤麻子のFree☆Skiing!!

みんなが楽しい生活をおくれますように。

全体表示

[ リスト ]

夏到来

青森にも、短い夏が到来しております。
最近は、夏のもう一つのお仕事、SUPツアーのお客様も入り始めました。

イメージ 1


日本海の町、鰺ヶ沢コースと、世界遺産の村、西目屋津軽白神湖コース。

こう考えると、とっても恵まれた環境だなと改めておもいます。

冬は、本当に本当に真っ白で、色の無い世界。それが一転、キレイで深い緑と、真っ青な海と空。りんごや米、海産物も沢山とれる豊かな世界へ。

イメージ 2

イメージ 3



冬からは想像できないくらいの景色の変わりようは、世界でも日本だけ、そしてちゃんと冬の寒さと夏の暑さがあるところだけ。

あと1ヶ月したら、ねぶたも始まる。
夏も本番になってきたよーー!!!

息子は先日無事に100日を迎えられました。鯛を買ったら、たまたまその日、おじさんが鯛を3匹釣ってきましたw 鯛の丸焼き、鯛のアラ汁、鯛の刺身、鯛めしと、思いつく限りの鯛の料理で鯛パーティーでした笑 いやーめでたいw
いまのところ、穏やかに過ごしていますが、男の子だから、やっぱりヤンチャになるだろうな。いっぱい走りまわるだろうな。
やっぱり、スニーカー買おうっとw

イメージ 5

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

息子さん100日おめでとうございます。この数ヶ月、出産育児と大変だったと思います。私も娘の育児の大変さに自分は男で良かったとつくづく感じてます。体力作りを開始されたとの事、自分の事のように嬉しい限りです。又、キロロでご指導頂ける日を楽しみにトレーニングに励みます。 札幌在住 M.D 削除

2017/7/18(火) 午前 11:47 [ 出村 昌之 ] 返信する

顔アイコン

息子さん100日おめでとうございます。この数ヶ月、出産育児と大変だったと思います。私も娘の育児の大変さに自分は男で良かったとつくづく感じてます。体力作りを開始されたとの事、自分の事のように嬉しい限りです。又、キロロでご指導頂ける日を楽しみにトレーニングに励みます。 札幌在住 M.D 削除

2017/7/18(火) 午前 11:47 [ 出村 昌之 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事