佐藤麻子のFree☆Skiing!!

みんなが楽しい生活をおくれますように。

全体表示

[ リスト ]

2019年始動

各地で雪の便りを聞くようになりました。
いよいよシーズンインされた方も多いのではないでしょうか。

先日、2019年初めのデモ合宿、中央研修会が熊の湯スキー場で行われました。
デモとして活動させて頂いて5年が経ち3期目となりました。

私なりに技術について考えたり、スキーを取り巻く環境や今のスノーシーンの流行、スキー場のあり方などなど、1年中沢山沢山考えていますが、まぁまぁまだまだ考えたりないなーと、こちらの研修会での時間を過ごすといつも毎度毎度思います。頭から煙がでそうですwいや、出てたかもしれません。

昔からスキーが大好きで、技術を学ぶことも好きだけど、なにより、自然と一体になって自由に、1日中外で風を切って滑る感覚が大好きでたまらないのです。まさに、地球に生きてるって感じがします。
これは、私が今まで経験したなによりも興味のある体験です。
自由にってのが最高なのかな。

それから、私の経験をもとに、スキーがうまくなりたい、楽しく滑りたいっていう方には是非是非お伝えしたいと思っています。今はスキーレッスンを開催して、皆さまのスキーライフ自体、スキーのある生活が豊かになるようにと思って努めています。

雪のある生活は豊かです。スキーを楽しめる地域には、必ず豊かな水があり、美味しい農作物が育っています。これは素晴らしいことですよね。
こんなようなことを考えて過ごしていると、地球の温暖化などはあってはならない、二酸化炭素を出さないとか、そっちまで考えたりして、夜も眠れなくなったりします笑笑

長くなりましたが、デモンストレーターとしては皆さまの期待に応えられるかわかりませんが(笑)ひとりのスキーヤーとしては皆さまに負けないくらいのスキー愛を持って今年も滑っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

イメージ 1

Photo by ayuwww

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事