私の見たこと聞いたこと

ご意見・批判・楽しいこと・気づいたこと。。。コメント待ってます!!

全体表示

[ リスト ]

効能溢れる癒しの湯治場
古くから万病に良いといわれた「玉川温泉」
 十和田八幡平国立公園・八幡平山麓

恒例の春と秋・年二回の「酒田玉川会」の玉川温泉行きも満8年になる。
亡くなった人を指おり数えてみると4人・特労へ1人。
15名であった会員は補充しているが12名に減少。
ここでも少子高齢化と同様な現象が起きてるのは、笑える話ではない。

全国から口コミで特にガンに効能があると、よくも、まぁ来るもんだ。
旅館部 482名収容   自炊部 206名収容  常時ほぼ満員。
山中の旅館とは思われないほど、衛生管理は手入れが行き届いてる。
一例を挙げるとトイレはいつでもピカピカに磨かれており、働いてる人全員がキビキビした行動をしているのは、とても好感がもてる。
食堂と言うよりはレストランに近い感じ、料理の味、栄養もなかなかのものである。

岩盤浴や温泉は他にはないもので、私の能力で文字による説明はかなり難儀なことなので、一度体験していただきたい。
行って見たい、体験してみたいかたは私に連絡ください。丁寧にお教えいたします。

それでは明日5時で出発いたします。
おやすみなさい。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事