全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

大変ご無沙汰しております。

2018年1月あたりから滞ってたブログを再開します。
約1年ぶりの投稿になります。

イメージ 1
※私、元気です。


ここのところ、FBやインスタなど片手で簡単に投稿できることに甘えてブログは観賞のみで逃げ回ってました。
身内界隈から「たまにはUPしろい」との熱いデスりを何発もいただいております。

国語が苦手な事と、ワールドワイドに動き回ってる私にはチョイ理解不能な文章となるかもしれませんが

何卒よろしくお願いいたしまするm(__)m

(コメくださいね)


開く コメント(18)

まだ会社に居るさ

イメージ 1


今年かまってくれた皆様、そしてこのブログを見てくれてる皆様、
ありがとうございましたw

良い年をお過ごしくださいm(__)m


来年もあることないことUPするんで
お付き合い宜しくお願いします!
さて。#92さんのHXをお借りし走ること1時間ちょい。
「淡路SA」で軽めの朝食。

イメージ 1

本日も変わらず無計画な私は#92さんにおんぶにだっこ状態

SAの無料MAPを見ながら様々な提案をいただくも
未だ食ったことない「淡路バーガーが食いたい。」一点張りで粘りますが即却下。

さらに、なんと「四国の土佐んちゅ」ゆれまるさんがこちらに向かっているそうで
私が同行しているのは内緒だそう。

とりあえず待ち合わせの場所でサプライズを考えようと先に進みます。


イメージ 2

この時点で後131キロ走れば念願の10万キロ達成!俺のじゃないが。

この感激の習慣を持ち主に内緒で味わえるなんて・・・ぐへへ。。気絶しそうだ。←眠い。
うん!そーしよう!
10万2キロくらいでせせら笑いながら返そっと。




イメージ 3

「津名一宮IC」到着。

今回#92さんはHXで行くと伝えたそうで、正面信号左の陰にGSを隠してます。

HXの正面に身を隠し、料金所から出てきたゆれまるさん(BUELL S1」に美しくダイブ。

慌てふためくゆれまるさんの前でメットを脱いで「TRだよーん。」完ぺきじゃん。

お。あの音は!!




イメージ 4



「TRさん来るの#92さんに聞いてちゅうよ」




そうかい。






同じ「整備部増し締め課員」なのですがなかなか会う機会がなく

お互い事故で生死を彷徨った同志として感動のハグなんぞ出来ればなんてウキウキしてたのに!



そんなブーイングも聞き入れてもらえず先に進みます。


イメージ 5

西側から時計回りに「道の駅あわじ」着。



イメージ 6



#92さん 「あの矢印のとこまで登ったことがあんねーん」


・・・それ3回くらい聞いてるからまじで。(過去3回ご一緒してる。)


イメージ 7

露店で「あわじの玉ねぎフライ&ミニアジフライ」



ここから時計回りに南下。
途中コンビニ休憩をはさみ



イメージ 8

イメージ 9



イメージ 10

特に印象に残った「南淡路水仙ライン」


イメージ 11


福良港 「うずしおクルーズ」




イメージ 12


「海の展望広場」で記念撮影w

先に見えるのは「大鳴門橋」

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


俺のじゃないが・・・



その後北上し、メーター99,996キロ付近でHX没収。



イメージ 17


計画失敗に終わる。









一昨年前に家族で#92さんをラチり、
強引に遊びに来た「多賀の浜海水浴場」で終了点呼


イメージ 16

何も見えん。

最後にゆれまるさんと念願のハグ。少し痩せたか?
色々話せて良かったよ。ほぼ聞き手だったが・・・(笑)ありがとー


北淡ICでゆれまるさんと別れて下道を北上

高速に乗り大阪に帰着。






その後、͡コジャグアーに乗り換えオッチーさんと待ち合わせて
居酒屋「大黒」



イメージ 18

あ。左下は次の日の朝食「シチューうどん」




毎度おなじみの「スパワールド」浴場内でQ太郎さんと合流


イメージ 19

わざわざ来ていただいたのに座ったまま意識を失ってましたm(__)m

でも知ってるんです。
仮眠室のベットがなくて廊下の床で撃沈した私にそっと毛布を差し出してくれた優しいQ太郎さん。


明日は快晴!きっと良い事が起こるはずです♪←次の日X1のリアタイヤにビスが刺さる。





つづく

開く コメント(10)

関西のご意見番「#92さん」

最近BMWの「R1150GS」を購入されたのは近所の皆さんはご存じですよね。

イメージ 1



前々から「人生の上がりバイクはこれ」と聞いてましたが
こんなに早く手に入れるとは・・・よっぽどツボだったのでしょう。表情からみてとれますね。


となると

イメージ 2

こちらの単コロの行方が気になります。
過去に何度か弄りこねくりまわした#92さんのHDストリートグライド「FLHX」



まだ短いお付き合いですがキャンプやキャンプやキャンプなどなど・・・(大体キャンプ。)
結構濃い時間を過ごさせていただいた思い出深い単コロなんです。



「同じカテゴリーのバイクは2台もいらへんねん。」
とかなんとか言ってた気が・・・



あの人の事だからバッサリ遠くに売り払うかもしれない。いやすでに売り手が決まってるかも。



で、1週間くらい前に#92さんに電話。




・・・もしもし。#92さん??



「なんや!」



・・・かくかくじかじかで土曜朝大阪に行きますんでハーレー乗らしてくっさい。



「なんでやねん!」



・・・ほらいやあれですから。ツーリング行きましょ。



「なんでや・・・」



ブツッ!ツーツーツー・・・




イメージ 3

・・・で、ただいま10日(土)午前5時40分東京駅東海道新幹線中央乗換。もちろん夜勤明け。

それも自分の管理不足で間違えて5日夜から昼夜昼夜・・・ぶっ通しの連勤で顔がシンデマスね。










イメージ 4

こんな時間に空いていないであろう東京駅の人気スポット「駅弁や祭」もすでに乗客でごった返してます。
とりあえずメシ買っとくか。







イメージ 5


今巷でマストな「スマートEX」

事前登録でスマホでパパっと予約ができて、スイカ登録しとけば出札であれこれせずに自動改札でピピっと入場できます。




イメージ 6

出発!



イメージ 7

メシ食お食お。(炭水化物×2)



目覚ましは8時45分にセットしヒヤヒヤしながら仮眠。
※のぞみ5号。寝過ごすと博多インインイン・・・






イメージ 8


京都駅で目を覚ましお茶を一気飲み。トイレで顔を洗って喫煙ルームで一服している内に新大阪着。
目がすっきり♪





新大阪にお迎えに来てくれた#92さんの車に飛び乗り自社ビルに到着。


イメージ 9



「どこいくんや!」



淡路島でうずしお見たいっす!




「なんでやねん!!!」




つづく

開く コメント(15)

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事