全体表示

[ リスト ]

舎羅林山MTB

今日は小雪舞い散る中、MTBで走ってきました。
行先は川西市多田の舎羅林山。
この里山の中に、「八廣山 五社大神鎮座」という遺跡?のような御社
があるらしい。山中を探索してみましょう。
 
イメージ 2
ゆるい雑木林の中の山道
ハイカーには全く会いませんでした
 
イメージ 3
シダの茂った山道 
 
 
イメージ 1
茂った雑木林の中にいきなりこんな露出した岩が現れました。
ここが八廣山 五社大神鎮座 
 
 
南向きの雑木林の中はとても温かかったです。
それに引き替え行き帰りに通った猪名川河川敷の寒かったこと(^^;
 

この記事に

閉じる コメント(4)

いよいよ、新バイクでバリバリ全開ですね〜

2013/2/16(土) 午後 9:06 azuki 返信する

顔アイコン

舎羅林山って自転車で行けるんですか? (◎ω◎;)

私は五月山で遭難寸前でした (^^;)

2013/2/17(日) 午前 0:01 papa 返信する

顔アイコン

AZUKIさん、ぼちぼち近場のオフロードを走り出してます。
ところでMTBは手首にダメージ受けるので、長い時間乗れないですね。長距離走行なら断然ロードバイクでしょう。

2013/2/17(日) 午前 8:36 [ satoyuki2 ] 返信する

顔アイコン

papaさん、段差の少ないシングルトラックが豊富でした。
舎羅林山は北摂ラリー主催者のSさんが道を整備したそうで
MTB向けですね。

2013/2/17(日) 午前 8:44 [ satoyuki2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事