全体表示

[ リスト ]

高槻まで走ってロードバイクをたたみ輪行。
瀬田の唐橋横の石山駅で降りた。
 
 
イメージ 1
琵琶湖漕艇場  みんな若々しい(^^) いいなあ
 
 
イメージ 2
琵琶湖大橋が見えてきた
 
 
 
イメージ 3
比叡山
 
 
イメージ 4
風光明媚(^^)  沖島を望む入江でひと休み
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
堀切港
 
去年の走行会で休んだコンビニで一息入れる
大勢のロードライダーが休んでいる
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
長浜城  琵琶湖のすぐ横にある
 
 
イメージ 9
竹生島と葛籠尾崎  奥琵琶湖パークウェイはあの山の上だ
 
走り始めて135キロ。余力は無いけれど、ようやくパークウェイの登りに。
 
イメージ 10
光る湖  奥琵琶湖パークウェイより
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
賤ヶ岳と湖北の山々
 
このドライブウェイ、最後に登り返しが何度もあって、残してきた脚力を使い果たした(^^;
近江舞子あたりまで走るつもりだったけど、バテたので永原駅から輪行し帰宅する。
 
ローカル駅で1時間に一本の電車をのんびり待った。
静かな時間が流れる...旅気分を味わって、湖北を後にした...
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆2014年9月20日(日)  晴れ
◆アプローチ: JR新快速で輪行
◆コース: →高槻+++石山→長命寺→長浜→塩津→永原→奥琵琶湖パークウェイ
→永原+++ (155km)
 
 
イメージ 15
サイクルフィールド by satoyuki
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

今日は

凄い足ですね
一度は行きたい琵琶湖一周です。

2014/9/22(月) 午前 4:40 雪やコンコ 返信する

アバター

セロー225さん、バイクなら楽に日帰りできそうですね♪大型バイクが多かったです。まさか自転車で一周?

2014/9/22(月) 午後 1:02 [ satoyuki2 ] 返信する

ご無沙汰しています。
すぐ近所ですやん。
ぜひ、お声掛けくださいね〜
ご一緒しましょう!

2014/9/22(月) 午後 7:38 azuki 返信する

顔アイコン

フル自走ビワイチ、行ってみたいんですよねぇ〜

2014/9/22(月) 午後 11:18 papa 返信する

顔アイコン

AZUKIさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
鈴鹿スカイライン、10月になったら走りませんか?

2014/9/23(火) 午前 5:56 [ satoyuki2 ] 返信する

顔アイコン

papaさん、その発想すごい!
奥琵琶湖PW抜きで250キロはあるかな。
ボクは、車の多い道を2〜3時間走ってるとメゲでしまって
静かな横道へ入りたくなるんで、無理です(^^:

2014/9/23(火) 午前 6:02 [ satoyuki2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事