全体表示

[ リスト ]

強い北風が吹く肌寒い一日 六甲を越えた
 
仁川から心臓破りの坂を越えて東六甲ドライブウェイへ合流
 
見返り橋の急坂をこなしここでひと休み(^^)
 
イメージ 1
5月のBA走行会で教えてもらった穴場の休憩スペース 
日当たりが良くて暖かい(^^) 
 
 
 
イメージ 2
休みを入れるとあとは頂上まで楽だな(^^)  最高峰下の展望所
 
 
 
岩谷峠か衝原湖へ行くつもりだったけど、寒い走行になりそう
表六甲ドライブウェイを暖かそうな神戸の街へ下りた。
 
イメージ 3
神戸港を見下ろす展望台
 
寒いと南の海が恋しくなる  フェリーさんふらわあの横を走って
六甲アイランドのマリンパークへ
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 西宮浜から高速湾岸線沿いの県道を鳴尾浜へ抜ける
 
イメージ 6
夕日がきれいだ(^^) 
 
この後はナイトラン
向かい風の武庫川サイクリングロードを走り帰宅
 
 
そろそろ今年の走り納めも近いかな
暖かい海沿いを走って締めたいもんだ...
 
 
本日の走行: 91km
 
 
イメージ 15
サイクルフィールド by satoyuki
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

もうそろそろロードで六甲山は辛くなりますね。

私も昨日は海まで出たので、帰りの向風に轟沈しました (泣)

2015/10/26(月) 午後 0:42 papa 返信する

アバター

> papaさん
下りの寒さが厳しい季節が迫ってきましたねえ。南淡路海岸走ったら冬眠かも

2015/10/26(月) 午後 8:32 [ satoyuki2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事