全体表示

[ リスト ]

乗鞍スカイライン

土曜日の朝、走ってきました。天気は悪く、厳しい走行...
 
イメージ 1
平湯峠
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
車道最高地点
 
 
イメージ 5
畳平 乗鞍本宮
 
デジカメに水が入ったので、ここで撮影終了
 
吹き降りの雨、長居せずすぐに下りにかかる
視界は完全にホワイトアウト、道には小川のように水が流れ、雨でブレーキの効きが悪い
落車は避けたい(^^; 時速20キロ以上にならないよう気をつけ、ゆっくり下った...
 
散々のヒルクライムだったけれど、達成感だけは残りました(^^)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

エライに日行っちゃいましたねぇ。
これで達成感も無いと嫌になっちゃいますよね (^^;)

2011/7/31(日) 午後 9:55 papa 返信する

顔アイコン

papaさん、こんにちは
高山市内は雨じゃなかったので、いけると思いましたが...
やっぱり山の天気は荒れると怖い(^^;
ところでミッドナイトエンデューロ、優勝ですか(@_@)
すごいですねえ

2011/8/1(月) 午前 5:31 [ satoyuki2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事