全体表示

[ リスト ]

レースを終え帰宅しました。遠方で、電車で行っても強行軍でしたが、
無事こなし終えることができたことには大満足です。

参加者1800人、ゴール地点は大勢の人、人、人...
そんな中で偶然山スキーのベテラン、金沢のH先生に初めてお会いし、少し立ち話をすることができました。
「今日のレースは全然だめでしたよ」と笑っておられましたが、
先生のHPを拝見すると、いかにモチベーションを高めて、このレースに臨んだかがわかります。

何をやるにしても強い気概を持って取り組まないとなあ... 見習いたいですねhttp://img.mixi.net/img/emoji/69.gif

昨日麦草峠で雪が降ったとのことで、レースは佐久穂スキー場までの
短縮コース15kmでの開催になりました。
私の結果は クラス27位。 18km/hで50分を切ることを目標にしていたので
結果は不本意です。 私の最大のライバルは私自身の体と心だな、と強く感じました。
次は5/20の法恩寺山HCにエントリー済 引き続きチャレンジです。
 
 
イメージ 1
レースを終えて白樺林をダウンヒル(^^)  バックの雪山は浅間山
 
帰りは国道を通らず、佐久盆地の田舎道を気持ちよく走りました。浅間山がきれいでしたよ(^^)
長野新幹線佐久平駅から輪行し、帰阪しました。
 
 
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おお〜〜ヒルクラにハマッてきましたねぇ (^^)/

2012/4/16(月) 午後 9:16 papa 返信する

顔アイコン

papaさん、こんにちは(^^)
実力はまだまだですが、やる気だけは上がってきましたよ(^^v
またどこかでお会いしましょう

2012/4/17(火) 午前 6:26 [ satoyuki2 ] 返信する

わたしも往復の景色が好きで、毎年行っています。
さとゆきさんもヒルクラはまってしまいましたか…(笑)
逢坂峠の速さがありますものね(^o^)v

2012/4/19(木) 午前 10:39 [ Scott ] 返信する

顔アイコン

SCOTTさん、こんばんは(^^)
麦草峠へ行けなかったのはとても残念です。
伊吹山HCと日程被らなかったら、来年も走ってみたいです。

2012/4/19(木) 午後 11:54 [ satoyuki2 ] 返信する

八ヶ岳お疲れまでした^^/
たしかに自転車?ヒルクライム?レースとは心技体が一つになること、
そして向上する事が大切だと今回のレースで学ばされました。。
どこかしら、そんな修行生活が日本人のDNAにあるんでしょうかね〜(笑)

2012/4/22(日) 午前 7:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。
失敗マンさんも、かなりヒルクラはまってますねえ(^^)
ハンドルネームが似合わないですよ(^^)

2012/4/22(日) 午前 9:07 [ satoyuki2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事