全体表示

[ リスト ]

2度目のアワイチ

今日はB-ageingの走行会に参加し、淡路島を一周しました。
 
昼過ぎから小雨模様となって西海岸の走行は厳しいものになりました。
参加の皆さん、無事帰宅されましたか?今日はおつかれ様でした。
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
イメージ 1
ハイウェイオアシスに集合 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
南淡路海岸を快走
 
イメージ 4
 
この後、小雨模様に
西海岸はきびしい走行になりました...
 
イメージ 5
立ち寄ったレストラン 五色町の手前付近  魚介類が新鮮 肉も美味しかったです
 
イメージ 6
焼きアナゴの店  北淡町付近
イメージ 7
焼きたてのアナゴ  美味しかったですね
 
イメージ 8
 
明石の橋が見えて、岩屋に戻ってきました。
ハイウェイオアシスは高台にあるので、一周を終えた後に最後の急登(^^;
 
本日の走行 135キロ 

この記事に

閉じる コメント(6)

昨日は参加していただき、ありがとうございました&お疲れさまでした。
天気と幹事の采配がイマイチで申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、またご参加お願いいたします

2012/9/30(日) 午後 6:00 [ ウメカルマ ] 返信する

顔アイコン

楽しそうですね〜
これからもBA走行会にたくさん参加してくださいね。

2012/9/30(日) 午後 8:08 azuki 返信する

2週くらい前には淡路島1週のイベントがあったようですね?
知り合いが淡路島出身で参加すると言ってた気がします。
美味しい物もたくさんあってアワイチ楽しそうですね〜^^b

2012/9/30(日) 午後 10:07 [ - ] 返信する

顔アイコン

ウルカメマさん、昨日はお世話になりました。
後半の天気はイマイチでしたが、
美味しいものを食べながら変化に富んだ快走でした。
また参加させてもらいますので、よろしくお願いします。

2012/9/30(日) 午後 10:19 [ satoyuki2 ] 返信する

顔アイコン

azukiさん、こんばんは。
次の走行会の企画楽しそうですね(^^)
都合がつけば、参加しますのでよろしくお願いします。

2012/9/30(日) 午後 10:23 [ satoyuki2 ] 返信する

顔アイコン

走る失敗マンさん、こんばんは。
淡路島一周ルートは景色が良くて交通量もほどほどに少なく、関西のサイクルツーリングの入門コースです。一周するのもいいですが、島を横断する山越えルートにも面白いところが多いです。色々と楽しめる島ですよ。

2012/9/30(日) 午後 10:35 [ satoyuki2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事