どこまで行っても上り坂(^_^;)

キャンピングトレーラーで遊んでます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

飲酒の会と地元祭り

2016.09.30〜10.02 飲酒の会に行ってきました。

木曜日にいつものようにゴボウ漬け仕込んで。
イメージ 1

20時過ぎに連結していつものようにカッパ川へ。23時前に到着。Kaihiさん、スイカ先生、クッキーさん、かときちさん到着済み。
イメージ 2

寝たのは何時だったかな?
翌朝。久しぶりに鯖缶炊き込みご飯炊きました。
イメージ 3

お好み焼き焼いたな。一口も食べなかった(笑)
イメージ 4

肉じゃがも作ったな。やっぱりほとんど食べてないな(笑)
イメージ 5

久しぶりのケンケンさんと何やら怪しいダンスをするスイカ先生。
イメージ 6

頂いたメロンは当然こうななります。
イメージ 7

ブランデー無いからバーボン!これが効いた!
イメージ 8

スイカ先生トレの内覧会。ものすごい人がトレの中に入って、案内したのはいいけど車軸折れないかちょっと心配しました。
イメージ 9

やっぱり22時で就寝。もう2日目は遅くまで起きていられません。

こじんまりした飲酒の会でした。噂によると解散したとか?第2章が始まるらしいです。何か変わるのかな?
イメージ 10

9時ちょっと前にお先に失礼しました。
向かった先はJA川島産直。9時半オープンとの事で15分くらい待ちました。川越米の新米買ってこいの使命を全う!
イメージ 11

お昼前には駐車場にトレーラー仕舞い込み、地元のお祭りへ、こちらは自宅そばの稔台ふるさと祭り。
イメージ 12


イメージ 13

今年は松戸祭りへも行ってみました。
イメージ 14

どこ行っても同じです。
イメージ 15

すっごい人と規模でした。駅前、左右全部お祭り〜
イメージ 16


イメージ 17

ここで、さっきまで一緒にいたあの方とお会いして・・・。サプライズも有って・・・。せっかくお祭り行ったのに居酒屋で飲んでるし。稔台まで引きまわして(笑)写真は内緒です。

楽しい週末でした。遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
また、第2章でもお世話になります。

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事