どこまで行っても上り坂(^_^;)

キャンピングトレーラーで遊んでます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

2016.11.11〜13日
SCCオフ会に行ってきました。
場所は渡良瀬渓流鉄道沢入駅そばの「ファミリーオートキャンプ場そうり」
なんと今回は初めて副幹事を仰せつかりその役目を全く果たせず(笑)単なる単身参加者としてお世話になりました。
11日20時過ぎに出発して時々雨だし進むところあちこちで事故渋滞。途中羽生Pで休憩して23時30分現着。

既に到着の皆さんとカンパイ。
キャンプ場のお許しで前夜のサイト入場を許可して頂きました。
25時ころ寝たのかな。

翌朝。良い天気。だんだんポカポカして来ました。キャンプ日和で良かった。
イメージ 1

紅葉もなかなかいい感じでしたよ。

イメージ 2


イメージ 3

キャンプ場そばの川から渡鉄の陸橋。

イメージ 4

夕方になると参加予定者皆さん集まり、それぞれ楽しいキャンプをしました。

イメージ 5

としさんの焚火にあたらせてもらい、ぬくぬく。

イメージ 6

夜はちょっといろいろありましたが(別に揉めたとかケンカしたとかじゃありませんよ)、楽しい時間を皆さんと一緒に過ごさせていただきました。

イメージ 7

仲良しな2人。

イメージ 8

やっぱり焚火には人が集まりますね。

イメージ 9

誰かに火あぶりにされそうになったこいつ。なんていう虫かな?

イメージ 10


日曜日朝です。今日も天気良い〜
イメージ 11


キャンプ場入口からサイトへ向かって
イメージ 12


Welcomeボードのおさるさん。
イメージ 13


管理棟にはしっかりSCCのステッカー貼ってくれています。
イメージ 14

片付けて10時位に帰路に着きました。ノンストップで館林まで下道でそこから東北道&外環道で13時到着。
参加の皆様お世話になりました。次回かわせみ河原の焚火オフも行きたいと思います。

イメージ 15
キャンプ場の御配慮で頂いたなめこ。(なめこ狩りして頂いた皆様ありがとうございました)美味しくなめこおろしで反省会出来ました。

どーも、今回も御世話になりました。また宜しくお願いします。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事