過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

REALLY?REALLY!? ケータイ投稿記事

イメージ 1

「マジ?マジで!?」
と読んで下さい、タイトルは。版権が関わりますから。
…今更ですか?あれだけ歌とかタイトルに使って置いて。

さて実にヒトツキ位前になりますでしょうか。サンクリの感想で私、
「スゴイこと起きた。」
みたいなコトを言っていたかと思いますが…
It's a それについて。

サンクリ33のその日ハルヒで参加したのもあったのか割合盛況、我はスケブに、相方は売り子に捕われて居りました。
んで、まぁその時、相方の方が何だか珍しい(ぱっと見)反応をしていたので気になって売り場の方へ行ってみたのでした。
相方はお客さん対応中のようで。
「なになにー、俺のカエデをよくも、とかクレーム来たー?」
ゆるい、ゆるーいコメントを放ちながら我も近寄ってみました。
「あ、それがサ…」
「?」
相方がそのお客さんをこちらに促します。様子からしてクレームではないようです。ラッキー
して、我らご挨拶。
すると向こうから名刺が。
「おぉ…」
この時点でタダ者ではないと気付くべきだったんでしょうが、流石我。素直に
「あぁそーゆーお客さんもいるよね。丁寧極まりない性格な…」
と思い
「名刺ですか?いやぁ流石にサークルのネタとしてもまだ作ってないですねぇ…」
みたいな反応。我。
いや、しかしお客さんカラフルな名刺だ。
そんなおり、お客さんが名刺をひっくり返しました。
「……?」
「私、Navelでシナリオライターやってますあごバリアと申します…」


……
………
…………
はい、確かにそう書いてあります。名刺にです。
ほ・ん・も・の?
…………
……
フォアーーーーーーーッ!!????(八重ちゃん)
もしくは
はいーーーーーーーっ!??(舞衣)
声にならない奇声を放ち相方に高速アイコンタクト。
こくり
こくん
オッケ、互いの意思は通じた!WC(わーるどかっぷの意)レヴェール。

「えぇ、とりあえず土下座でいいんですかね?」
「は、(汗)いやいやとんでもない。」

「すると…」
アイコンタクト
「フライング土下座ですか?」

違いました。どうやらあごバリアさんは結構前からウチの本を見ていてくれたそうです。
んで今回は声をかけて見ました、とのこと。
少なくともプロポーズ漫画が配布されていた時にはいらしていたようです。(持っているというお話をしましたので。)
して、色々と感想とかお話をしたというわけです。(互いに)

いや、何て言うか…
凄くね?
アリエナイザー
いや、決してアリエナイザーが凄い訳ではなく。
まさか同人やってて本家の方に会うとは…
おまけに本を持っている、見てるって…
……
………
…………
あー、やっぱ土下座か?土下座もんか??コレは?
とりあえず各キャラの責任を取れぃとは言われなかったので一安心。リムとか

そして何より喜んで頂けているようで何よりでした。
常に土下座の準備はしておきますゆえ、ご心配なく。

と、まぁそんなコトがあったのでした。

つぅか人生、結構思いも因らぬコト、起きるんですねぇー。
あ、ちなみにこの文章はご本人様の許可を得て書かれております。わーいわーい

追記・あごバリアさんへ
ちなみに
こんな感じで書かせていただきましたが
もし見ていて不備がありましたらご一報を。その時は削除しますんで。

開く コメント(3)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事