シャンソン歌手岩本さつきの徒然草

シャンソンを中心にワールドミュージックを歌っております…

スケジュール。

すべて表示

ヤフーブログでの最後の更新。4・5・6・7・8・9月スケジュール!

さてさて…
桜の季節も、そろそろ終焉ですね。今年はよくもってくれて、長く目を楽しませてくれました。

13年続けてきましたこちらのヤフーブログですが、5月頭から移行が始まります。
次の更新で、違うブログに移行することにしました。
ですので、こちらのヤフーブログは最後の更新になります。
開始した2006年は、わたしにとって、歌の仕事でも、プライベートでも、大変人生の岐路になった、間違いなく自分の人生の重要な岐路に立った年でした。
それまで一切ネットをやってこなかったのですが、まずは、と手をつけたのがこちらのヤフーブログでした。
時代の流れを感じます。

平成最後のライブになる4月から令和元年になる今年9月までのスケジュールをざーーーーっと!!
とにかく刺激的なメンバーばかりで、生きる原動力になりますね、楽しみ過ぎて。
いままた訳詞作業を割と根を詰めてやっています。その曲も披露できると思います!!

★2019/4/24(水)岩本さつき独唱会@大久保boozymuse!!

平成最後のライブ!!そして44歳最初のライブです笑
4月は信頼している若手凄腕ベーシスト澤田くんと、初めましてのピアニスト、中原裕章さんとご一緒。
若い方とご一緒したいなあ、と澤田君ご指名の中原君も澤田君よりお若いそう。
新鮮な音創りになりそう、楽しみです!!

歌い手 岩本さつき
ピアノ 中原裕章
ベース 澤田将弘

19:00開場 19:40〜・21:20〜 2ステージ

チャージ3000円 テーブルチャージ600円

大久保駅徒歩1分


★2019/5/24(金)岩本さつき・奧山勝DUO@大久保boozymuse!!

5月は奥山さんとがっつりDUOです。
自分も今年色々刺激を受けてきてる(はず)なので、一番信頼している奥山さんと、新しい気持ちで音が出せれば、と思っています。

歌い手 岩本さつき
ピアノ 奧山勝

19:00開場 19:40〜・21:20〜 2ステージ

チャージ3000円 テーブルチャージ600円

大久保駅徒歩1分

★2019/6/19(水)岩本さつき独唱会@骨董通りジマジン!!

久しぶりのジマジンで、初めましてのトロンボーン池田雅明さんと、安定の奧山勝さんとご一緒。
池田さんも何度も音は聴かせて頂いてますが初めましてのご一緒で、トロンボーンも初めましてなんです。
どうなるんだろうーー
とっても楽しみです。

歌い手 岩本さつき
ピアノ 奥山勝
トロンボーン 池田雅明

開場19:00 開演19:30〜 2ステージ
チャージ3000円


★2019/7/17(水)岩本さつき独唱会@骨董通りジマジン!!

2月に初めてご一緒させていただきました伊藤志宏さんとご一緒。
2月のライブは個性的な志宏さんと石川智さん、とどういう音世界になるだろう、自分が対応できるだろうか…
と不安が強かったのですが、志宏さんの感性の鋭いアプローチと、石川智さんの繊細なパーカッションで、新しい世界観、広がった気がします。すぐ7月またやろう、と決定しました。より深くやりたい!!

歌い手 岩本さつき
ピアノ 伊藤志宏
ドラムス・パーカッション 石川智

開場19:00 開演19:30〜 2ステージ
チャージ3000円


★2019/8/31(土)岩本さつき独唱会@吉祥寺ストリングス!

夏の終わりも終わりの31日、初めましてのヴァイオリニスト梶原圭恵さんと、お久しぶりの吉祥寺ストリングスにてライブです。信頼する奥山さんの端正な音色とヴァイオリンの音色のアンサンブルで夏を終わりませんか。

歌い手 岩本さつき
ピアノ 奧山勝
ヴァイオリン 梶原圭恵

開場17:30 開演18:30〜 20:00〜
チャージ3000円


★2019/9/15(日)岩本さつき独唱会秋の陣@神保町楽屋!!

今年の独唱会特別篇カルテットライブは秋のはじめ、9月中盤の9/15になりました。
わたしの最も信頼する、わたしの音楽の世界観を信じて汲み取って音にしてくださる素晴らしいメンバーのアンサンブル、その中で自分しか歌えない歌をアンサンブルのひと欠片の歌い手として真摯に歌います。
三連休の真ん中、芸術の秋をぜひ神保町楽屋さんにて過ごされませんか?

歌い手 岩本さつき
ピアノ・音楽監督 奧山勝
ベース 澤田将弘
ドラムス・パーカッション 石川智
サックス・フルート Gustavo Anacleto

開場18:00 開演19:00〜・20:30〜 2ステージ
チャージ予約3500円 当日3800円

水道橋駅から徒歩5分
神保町駅から徒歩3分



うーん、生きる糧になりそうな楽しみ過ぎる感じ、わかりますでしょ笑??

全ての予約、お問い合わせはわたしかお店までお気軽に。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

岩本さつき
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

昨年時期を外してしまい、いけなかったあしかがフラワーパークに行ってきました! はとバスで、日帰りお花鑑賞旅。 リーズナブルですが、慌ただしいのはやむ終えない… 最初に、秩父の芝桜を鑑賞。 美しい桜に圧倒されました。 ...すべて表示すべて表示

昨年9月27日に行われた奥山勝ソロピアノ@ドルフィーのセトリです You are the Sunshine of af my life Fou all we know Estre llita F ...すべて表示すべて表示

先日のピアニスト奥山勝さんのソロライブ@横浜ドルフィーのセットリスト。 Calling you The Colorado trail 遠くへ行きたい Summer night Shenadah Ado ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ミソジ女の赤裸々イバラ道

休憩

. 高校生の頃のこと 授業中、隣席に座す友達が漫画を読んでいるのに便乗して 横から見ていたら、担任の...

未登録です


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事