ここから本文です
花は、いつも微笑みかけてくれます。

書庫全体表示

吉海バラ公園へ行く♪

   嫁いでいる娘が、吉海のバラ公園へ、行くと言うので、

   乗せていって貰いました。

   何時も、今治からフェリーで行くのですが、

   今日は、しまなみ街道を走りました。

バラの花もまだ、あまり咲いてないのですが、

   秋の花は色が、とても綺麗なので、色々撮ってみました。
しまなみ街道
イメージ 1


白いバラ、フレンチレース
イメージ 2


黄色いバラ、インカ
イメージ 3


赤いバラ、かざぐるま
イメージ 4


白いバラ、マダムサチ
イメージ 5


ピンクのバラ、ほのか
イメージ 6


赤い蔓バラ、サラバンド
イメージ 7


    アップにすると、花びらが傷んでいたりしますが、

    ご免なさい。♪〜〜〜satukiより

この記事に

  • 顔アイコン

    すっかり秋のような爽やかな一日、しまなみ海道ドライブ、気持ち良かったでしょ。
    黄色いインカ、名が連想させるのか、神秘的で妖艶ですね。

    [ - ]

    2009/9/17(木) 午後 6:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ドライブ、気持ち良かったわ。
    その花に合った名前が付いています。
    あまり消毒しないのか、虫に遣られているんで、
    良く見て撮ったつもりでも、花びらに穴が開いていたりです・・・
    今はまだ沢山咲いていないね。
    もう少しして、又連れて行ってもらうよ。♪

    satuki

    2009/9/17(木) 午後 7:25

    返信する
  • 顔アイコン

    朝焼けの写真と、お魚の写真で、3枚でしょ?
    今見ましたよ。
    花の写真は、丁度前から取れなかったり、
    公園だったら、恐るおそる入って撮るんだから
    思うようには行かないのよ。
    花の写真10枚の内9枚は、ピンボケです。トホホ・・・

    satuki

    2009/9/17(木) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    有難う。
    花は、難しいから、色々研究してみます。
    上手くいったり、駄目だったりの繰り返しです。(^_-)-☆

    satuki

    2009/9/18(金) 午前 8:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事