割といっぱいいっぱいですぅ

レアガチャ回して溜息ぃ〜♪ そぉれが俺達のララバァァイ〜♪

アイドルマスター系

すべて表示

おっすおっす律子の誕生日に合わせて久々更新 (アイマス&モバマス

主に個人的モチベーションの関係から先月の双海姉妹の誕生日お祝い記事を載せれませんでした。 慎んで(二人に)お詫び申し上げます。 亜美、真美、ごめんね。
イメージ 1
 
で、本日6月23日は律子さんの誕生日ですよ!誕生日!
 しかし今現在 公式に誕生日バナーが追加されてないのでモバマスのカードで代用。
イメージ 2
 
 誕生日おめでとう! 律子!!
 
 
アイマス2で本人待望のプロデューサーになったかと思えばグリマスでは普通にアイドルしてる秋月女史 いいと思います!
 
 
 まぁ実際問題、本家というか、765プロ直営でソーシャルゲーを始めてしまった今、コンシュマー向け『アイドルマスター3(仮)』にどれ程期待を持っていいのかも分りませんが、できればそっちでも"アイドル”秋月律子に出会いたいですね。。。
 
CD
 
なんやいっぱい出てますね。 ただ、グリマスの方のアルバムが・・・ 私個人がグリマスを余り真剣にやってない上ガラケーなので声聞けないんですね。 だからまぁ、元765組1人に2000円のアルバムっていうのがなかなか遠く感じで結局グリマスシリーズ1枚も買ってません。。。  うーん、信仰心の薄れか洗脳の弱体化か。。。 これは危険な状態ですねぇ  夢から覚めたくないですからね・・・
 
 
一方モバマスの方は買っちゃうんですねぇ みりあちゃんなんて殆ど知らないのになぜなのか  これが信仰か
 
 個人の感想としては美波ちゃんの曲がいいね! ネタ度はもちろんナナさんがぶっちぎりで楽しい。 日野ちゃんもなかなか、 みりあちゃんは3回聞いたら耳が慣れて良く思えてきた。 コレも信仰心の成せる業か・・・ さっちゃんはねー うん、竹達聞き覚えありすぎてなんか台詞聞いてても「幸子www」 ってよりは『竹達www』 って感じ。 有名所の声優は信仰心を持ってしても覆い隠せなかったか。。。
 
 夏には今流れてるCMソングが発売になるね。 アーニャの声が聞けて幸せになれそうです。 その内出るだろうアーニャのソロ曲に期待を寄せます。 赤い感じでも全然イイです。
 
 
 
ライブ
 とりあえず大阪講演は二日とも参加するので大阪の皆さんよろしくお願いします。
 
 
ルマン24時間レース観戦中の貫徹中なので頭が回りません。 今回は短いですがここまでということで、次はあずささんの誕生日に更新予定でその時にイロイロ書きたいと思います。
 
では〜

その他の最新記事

すべて表示

今年は久しぶりにルマン24時間耐久レースの放送がありました。   トヨタ復帰のお陰で公式サイトまでわざわざ行かずにしかも日本語解説付きで見れるので非常に良かったですね。  そんな2012年度ルマン24時間ですが、まぁハ ...すべて表示すべて表示

先日の話ですがソフマップを冷やかしに行ったところ試遊台にグランツーリスモ5が置いてありました。  ローマ市街地右回り、SLSのみの完全体験版仕様でしたがPS3がぶっ潰れて早や数ヶ月、久々に自分で操る感覚は純粋な楽しさ。 胸の ...すべて表示すべて表示

こんにちわ いつ振りですか・・・  前回の更新が千早の誕生日祝いだったので丸二ヶ月近くぶりですか・・・  今更ながらmixiをちょいちょいかじっていたのですが最近周りが飽きてきたのかリアクションも薄 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事