トップ

すべて表示

Welcome!


北海道の学生”はやす”のブログです。

多趣味なので色々なことをしています。
最近は特に航空機が大好きでよく千歳に行ってます。
軍民両方興味があります。
まだまだ好きになったばかりで知識も浅いですがどうぞよろしくお願いします!

当ブログは航空機や景色の写真がメインです。

コメントやお気に入り、お友達登録、リンクなどお待ちしております(*^^*)
イメージ 1

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは皆さん!お久しぶりです! 最近は久しぶりと毎回言っているくらい更新率が低いですね・・・(;;) 雪もちらちらと降り始めて、写真撮影には楽しいような辛いような季節が今年もやってきましたね! 私はエバーのジャンボ ...すべて表示すべて表示

こんにちは^^ 先週の出来事ですが、ついに北海道に新幹線がやってきました!!!パチパチパチ と言っても、札幌にはまだきてないので使う時はまだまだ先でしょう(>_<) そんなわけで、北海道新幹線開通にあわせてブル ...すべて表示すべて表示

こんにちは^^ ブログを書くのは2年ぶり?くらいですね!お久しぶりです。 ブログの更新もコメント返しもピタッととまってしまい申し訳ないです・・ 実は昨年4月から12月までニュージーランドに留学として行ってました! 写真 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事