全体表示

[ リスト ]

少し・・・

実はあるところで使うかもしれないので、作ることにしました。
イメージ 1


イメージ 2

Z16GLiとX20GLiとM8GLiです。
無印のでかいやつはコンペティション用なので非売品ですが、それ以外は市販品です。
しかし市販品と言っても数は少ないので、いつでもあるって訳じゃ無いんですよ。
在庫が無くなったらしばらくはありません。
素材から作らなきゃならないのでね。
それから、触媒も新しくなっています。
クアッドプラスの時よりも、新しい触媒は効きますね。
これと新素材GLiとの組み合わせは最強です。
同じサイズで倍以上の性能。


この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

がりれおさん
けっきょくМ8Gliは車に付ける事にしました(^^;)
それにしても すごいわぁー(◎_◎;)
あの坂道4速で加速してくとは
同じ車とは思えません
街中の道もシフトしてアクセル踏むのが
楽しくてたまりません(^O^)/

2017/5/19(金) 午後 1:57 [ トシオ ] 返信する

顔アイコン

トシオさん、だって滅多に手に入らない素材を使って作っているんだから^^;
頑張ったのよ。

2017/5/19(金) 午後 5:41 がりれお 返信する

顔アイコン

話を聞くとX20GLiが欲しくなるよ〜。GS-LCに付けたら凄くなるだろうなあ。

2017/5/19(金) 午後 7:37 [ まさもん ] 返信する

顔アイコン

まさもんさん、付けましたがすごいです。
今までのX12Rの比ではありませんでした。

2017/5/19(金) 午後 9:01 がりれお 返信する

セレナからスイスポのコンプリートカーに乗り換えて、X12R装着で満足している場合じゃありませんね!?

2017/5/19(金) 午後 9:07 [ te1**5082* ] 返信する

顔アイコン

te1**5082*さん、それでも普通にはとんでもない状況だと思いますよ^^

2017/5/19(金) 午後 9:09 がりれお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事