全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全296ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

バス、バス、バス!

熊本のホッツィー増田さんのお店、シングルブレードさんが開店してはやひと月が経とうとしています。
そんな忙しいホッツィーさんの近況報告。

イメージ 1

バス!

イメージ 2

バス!

イメージ 3

バス!

イメージ 4

バス!

イメージ 5

そしてバス!

ガイド業も多忙のようです。
トップウォーターのガイドを頼めばレクチャーしてもらえるかも。
お問い合わせはシングルブレードさんまで。

それでは良い週末を!
山菜取り名人から今年も沢山の山菜をいただきました。
その名も「しどけ」
本名はと聞いてみたところ本名も何も、しどけはしどけだそうでおひたしがお勧めだとか。
反抗してまずはパスタの具材として頂きました。
山菜は油と相性が良いですからね。

さて、本日もサクラマス情報。

イメージ 1

アングラーは秋田のコンちゃん。
釣れたら連絡しようと思っていたそうで、釣れなかったら疎遠になるところでした。
余程の自身かなめているのか。
ミノーはレックス・Mディープの今年の東北カラーのサンライズレインボー。
おめでとうございます。

そうこう考えると色んな人からの情報では釣れています。
これからも期待大です!

続・秋田のサクラマス

膝の調子がおかしい。
左ひざがカクカクして角度によってズキッと痛んだりする。
これがテレビCMで良く見るアレなんだと改めて痛感しております。

本日も秋田のサクラマス。

イメージ 1

アングラーはtetさん。
ミノーはレックス・Mディープ9cmの北上ブルーCB。
GWに単身、秋田まで遠征されたそうで、その甲斐あって見事に本命をキャッチ!
情熱の一本!
おめでとうございます!
こうなったらもう一回ぐらい行くんですかね、秋田へ。
GWには釣りの事故が起きてしまいました。
今後、このような事が起きないよう改めて十分に気をつけましょう。

本日は米代川のサクラマス。

イメージ 1

アングラーは岩手のMr.マンデーの佐々木肇さん。
ちょっと調子が出ない今年の東北サクラマスのようですが釣る人はやはり確実に釣りあげています。
おめでとうございます!

東北のサクラマスはまだまだこれからです。

渓流シーズン

昨日の東京は突然の雷雨でした。
みなさんの地域ではいかがだったでしょうか。
本日からは天候も落ち着く予報です。

5月に入り渓流が本格的にシーズンインした感じです。

イメージ 1

南アルプスへイワナ狙いに釣行したトノ様からの報告。
尺上も含めてブラウニーやフリックで良い釣りが出来たそうです。

イメージ 2

渓流釣りに出掛ける方は山の天候は急変しやすいので十分に注意して下さい。

それでは素敵なGWを!

全296ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事