884とっくりのブログ 《とっくりのチューニングしようぜ!》

自分のライフスタイルに合ったクルマを造り、走らせる。 そんな楽しみが“チューニング”なんだ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全515ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 
 BLOG、いよいよ引っ越しです
 
まだ、不慣れで使い切れていない感じですが・・ ひとまずお引越しです
 
このYahooブログもノウハウいっぱい ドシドシとアクセスして下さい

この記事に

開く コメント(0)

OKAYAMA ケータイ投稿記事

イメージ 1

いつもよりかなり早起きして 羽田

岡山へランチを食べに


二度寝すると大変だから、4時に出て 空いてる首都高で5時前に到着

パーキングで2時間も寝ちゃったぜ〜

空いてる首都高・・・これだったら¥900ーも納得だね

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

定休日ですが、陸事や銀行、お得意様の訪問やらで活気ある1日だったような

SENNAは、日一日と成長していて ラブ 柴犬 まぁ、癒されてます

もう、12月ですね 今年も残り1ヶ月を切り、毎日寒い日が続きます。
風邪などお身体に気を付けて、良い年になります様に

さぁ、明日から大忙しの1週間がまた 頑張ってと

この記事に

開く コメント(0)

550C・・続編

F550C・・再始動が近くなって来ました 
INマニからあれこれと慣らし用に一時復元 配線が少なくなり、凄いシンプル
イメージ 1
 
残るは、ダッシュ回りメインの整理 出来れば視界をもっと広くとり、シートポジションを下げて・・・ と模索中 ・・・タケローさん、呼ぶかぁ〜
イメージ 2
 
合わせてSWやVproの固定が残り それに・・老眼です、スタッフみんな
イメージ 3
 
Xデーは・・ 近いね 追い込むぞ〜

この記事に

開く コメント(2)

今日は、朝から油っこい作業 35R/GR6のミッションプログラム
08y/走17000kmのTM 
新車時からきっちりとオイル交換などされているミッションですがフィルターやあちこちは、結構汚れています 
やっぱり新車で6000〜8000kmでの清掃をお勧めしますね〜
イメージ 1
 
一式、清掃から油圧作業、対策Capなどの取付け・・
そうそう、今回も次回800ps仕様を前にクラッチは、7Plate化で強化 
イメージ 2
 
アッセンブリー、完成 明日に搭載予定でございます

この記事に

開く コメント(0)

全515ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事