884とっくりのブログ 《とっくりのチューニングしようぜ!》

自分のライフスタイルに合ったクルマを造り、走らせる。 そんな楽しみが“チューニング”なんだ!

マラネロチャレンジ!

[ リスト | 詳細 ]

なぜか始めたマラネロ/maranelloのチューニング。1台また1台とお客さんが増えて来て^^ 国産で培った技術・ノウハウを精一杯注ぎ込んでいます!! とっくりもマラネロを購入希望?!楽しい話しがあった時にアップします! ^^
記事検索
検索

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

550C・・続編

F550C・・再始動が近くなって来ました 
INマニからあれこれと慣らし用に一時復元 配線が少なくなり、凄いシンプル
イメージ 1
 
残るは、ダッシュ回りメインの整理 出来れば視界をもっと広くとり、シートポジションを下げて・・・ と模索中 ・・・タケローさん、呼ぶかぁ〜
イメージ 2
 
合わせてSWやVproの固定が残り それに・・老眼です、スタッフみんな
イメージ 3
 
Xデーは・・ 近いね 追い込むぞ〜

この記事に

開く コメント(2)

マラネロハーネス♪

マラネロのハーネスを製作中 
実際にエンジンマネージメントだけで使う配線は、少なくてシンプルです
イメージ 1
V12エンジンを直6×2的な・・ Vpro×2で動かしていて、Vproハーネスも2台分
テツは、エンジン回り含めフロント廻りからのハーネスを点検&製作で
イメージ 2
俺は・・・室内のダッシュ回りがポイント 
ダッシュの加工をどうするか・・  シートポジション含、“攻める”感じにしたいね

この記事に

開く コメント(2)

masa550マラチェレ用メーター部品 やっと入荷です
欠品が出ていて、揃い次第に一緒に出荷・・と。 輸入品は、送料含め大変で
イメージ 1
 
いやぁ、首が長〜くなっちゃったよ〜
配線廻りは、長野Neko師匠ん家からチョックラ頂いて っと
さぁ、涼しくなって来ちゃう前にガンバだぜ  パネル&レイアウトから・・

この記事に

開く コメント(2)

550ハーネス編

masa550の室内・・・ 何か違いますね〜
クールスーツのタンクが付き、そうハーネスを綺麗に剥がしました
イメージ 1
 
ハーネスです センターのダッシュ配線とトランクに行っている配線は、ごちゃごちゃになるので束ねてあります それでもこの量
何と 42kg也 目標以上に軽量化出来そうです
イメージ 2
 
ここから使う物、カプラーだけを頂き新規でハーネスを製作です
本当は、もっと早くやれば良かったけど・・苦手な物を後回しにしてきて・・
妥協せずにバッチリとやってみますぜ〜

この記事に

開く コメント(2)

配線処理・・開始!

マラネロの配線廻りをサクッと開始 お盆明けにアメリカから来日予定の部品を
イメージ 1
 
トランクの中にも使っていないハーネスが多々・・ みんなマークして脱
やっぱり、想像以上に多い配線 トラブルも激減するはずです
テールやウィンカー、最低限の物はちゃんと点灯させますよ もちろん
イメージ 2
 
目標というかハーネス&ECU廻りで20kgの減量を目標としています
また、一回り戦闘力が上がると願っておりますです

この記事に

開く コメント(2)

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事