サバゲ日記

御影すばるの枚数:ノーマル→116枚・ホイル→46枚

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日は、アキバのアメ・三ノ輪のFB・錦糸町の綺羅カーンと3大会参加しました。
3大会ぶんあるので結果だけ記述します。
まずはアメの公認から、使用デッキ:花日(たまに手料理する冒険者)
第1戦 日花(枝豆氏)×
第2戦 花単 ×
第3戦 雪単 ○
第4戦 日雪 ○
5戦目もやってたけど三ノ輪に間に合わないのでドロップ!!
もえれん氏と飯を食ってから三ノ輪の公認へGO!!
あれっ、参加者3人ですよw
使用デッキ:花日(たまに手料理する冒険者)
第1戦 不戦勝
第2戦 日雪 (もえれん氏) ×
結果は弱い子だったけど参加パックからホイルラピスとアクティブワクチン引いたから全然OKですよね!
凄く早く終わったので綺羅カーンの予選にも参加してきました。
使用デッキ:花日(たまに手料理する冒険者)
第1戦 対 花日 ○
第2戦 対 宙花 ○
第3戦 対 宙日(レタス氏) ID
とりあえずみんな権利要らない子だったのでパックと青子とIDカード25枚をGET!!
その後のフリーではレタスさんに勝ちました。
正直思ったのがこのデッキって花単の劣化版じゃねぇ〜、よくぎやさんこれでまわせるよねとか思いました。
理論上では強いはずなんだけどまわし方が非常に難しいので、ぎやさん今度回し方教えてください。
今日はこんなところですね、後よもぎ君のリンク張ったので是非見にいってください、それでは!!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

今日はアキバのチェルモで、公認とウィークリーを同時開催するという異例なことが起こりました。
自分はるーこが欲しかったので、ウィークリーの方に流れました。
使用デッキ:日花(母性本能をくすぐる冒険者)
第1戦 日単(睦月氏) ○
わー、凄い久々に会いましたねぇ〜。
初手にEX1以下が3枚もあってしかもコストかみ合わず押されていましたが、最後の詰めにPCC列の相手DF(アルルゥ)にお昼寝と令呪を使って12点入れられたので逆転勝ち〜
第2戦 対 日単(solty氏) ×
初手にEX0が3枚きてしまいました。
その時点で無理ゲーですよ。
soltyさんの方も事故ってるとか言ってたけど、俺ほど事故っているようには到底見えませんでした。
トーナメントなのでここで終了、おとなしく羽根井もらってENDさw
その後は参加者の皆さんと優雅な夕食をしていたのですが、そこでSTOPがありえない食べ方(上記の写真)を披露したので、今の彼は何処から来ているのかを本人から聞いてみたら衝撃的な事実が発覚しました。
これを聞いたら「マジSTOPだし!」と言えなくなってしまうくらい衝撃的でした。
詳細の方はっきとシエラのミクシィのほうに載っていると思いますのでここではあえて言いません!
ぶっちゃけネギだけ綺麗に残して食べるSTOPの食べ方って絶対に普通じゃないよね、今日は大会より
STOPの過去を聞きに来た感じな一日になりました。
明日もアキバと三ノ輪の両方にハシゴする予定です、今日はこんなところで!!

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事