全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2013 7月

交換お願いします。

フロントタイヤ 新品 S12 90/90R21 0.8
リヤタイヤ GEKOTA 110/100R18 ノーマルチューブ 0.7(0.6以上下げないで)
CRクラッチ板 全数交換
フリクションプレート(純正使用)

更油
ミッションオイル ワコーズ 10W40

調べる
まりちゃんいくら?
250のハブ、オフセット確認、スプロケ歯数、アクスルシャフト径

イメージ 1

ふかふか+丸太

こういうとこは虎、VE、ゲコタ どれがええのか聞く


 

この記事に

開く コメント(2)

ピストン交換

2012 7月

 イメージ 1

整備記録

ピストン交換(馴らしでワンタンク使うこと)

CRクラッチ(フリクションプレートのみ)

切るスイッチ(押すだけで止まるやつ)

電動ファン(前回2回とも焼きついてPC用これで3個目、今度品番確認する)

プラグ9番でいく。

次回確認事項

フォークのプシューが左右で違う。

油面確認、シール確認

やりたいこと

リヤホイールジータにして持ってるチューブリス組む(250の外す)

フライホイール重くするかチャンバー中間太らせる

上はそれなり、低速粘らせる→フライホイール

トルク太る君チャンバーかどっちがいいか聞く→まりちゃん

ナンバー登録 ジェネレーターそのままでいけるか?

この記事に

開く コメント(2)

整備予定

次回整備、修理項目

ピストン交換

クラッチフリクションプレート交換

外れたスイッチ何?

切るスイッチ新品交換

フロントフェンダー

ハンドル両端カット

シート補修(革靴修理剤)

オイル、エア栗

オートスタンド戻り悪い

プラグは9番でOK


そのうち予定

リヤホイール、スポーク、虎タイヤ

この記事に

開く コメント(0)

2012 GW

2012 GW テージャス行き用

クラッチフリクションプレート全交換(CR純正)

オイル交換

エアクリ

各部グリスアップ

 イメージ 1

走行後確認する事

8番.9番のプラグのやけ具合

ブレーキパット前後の残り(リヤ少な目)

フロントタイヤ状態(2010年製)

次回整備

オイル

リヤタイヤ交換(今のタイヤ2010製より使用)

ピストンリング交換必要か聞く。


次回ピストン交換する

この記事に

開く コメント(1)

キロアップ☆アオリン

4/21 三重県 阿曽浦 祐丸 沖筏

   大潮 水温 18〜20 曇りのち雨のち暴雨&暴風

かもしかさんとヤエンとエギで親アオリンを狙いに行ってきました。

天候はあいにくの天候 

一番船にも乗り遅れ朝まずめのゴールデンタイムも逃し、予約していたアジも先行組みに取られて一時間遅れの6時半からヤエン開始、、、。

朝から降ったりやんだりのいやーな天気

開始1時間ほどあたりなし

エギもまったくあたりなし、、、。


「ジージージー」と久々に嬉しいリール音!

たまたま乗った筏の上で拾ったヤエンを投入!

イカを寄せる!

見えた!

ヤエンが途中で止まってる!

支点の部分が壊れていたヤエン、、、捨てていたのね、、、

あほか、ごみは持ち帰れ!と思いつつなんとかかけて1杯目ゲット!

 イメージ 1

20センチのお刺身うまうまサイズ

ほっとして次の獲物を狙い、また30分後にきたあ!

筏の真下で来たので必殺はさみ式ヤエンを投入!

かかった!

取り込みをカモシカさんにお願いしてイカを寄せてくる。

ブシューブシューとアオリンも必死に抵抗!

取り込みにくそうだが、入った!

とおもったら、、、暴れたアオリンがタモのふちでブシュー!

目の前でイカが逃げていった、、、、。

まあまあでかかった、、、。

もとかも殿の前では、しゃないなあと平静をよそおっていましたが偏光グラスの奥の瞳は涙で濡れ濡れでした、、、。

その後3時間ほどち2回ほど当たりもあるが食い逃げ、、、。


そしてど派手なあたりが!

ジーーーーーーーーー、ラインが止まらん!

引っ張ると滅茶苦茶重い!

慎重によせて必殺挟み式ヤエン投入

竿が弓なりにしなりか今まで体感したことのないジェット噴射!

ドラグも出まくりなかなか浮いてこない!

見えたと思ったらアオリンのすごい墨噴水!

取り込みも暴れまくってもうドキドキ!

つい大声で「はよすくって!」とかもしかさんを焦らせました。

そしてついにゲット!

 イメージ 2

でかい!初めてのキロアップ!

イカ釣り始めて苦節3年!?

ようやくご対面できました!

 イメージ 3

同長33センチ、1550グラムのブリブリアオリン!

よかった、よかったwww

ヤエン投入、タモ入れしてくれたカモシカさんのおかげですわ。

今日は当たり少なかったのでまたリベンジ待ってます!

この後もう1杯かけて計3杯

船長の話では今年はでかいイカが結構あがってる、今シーズンは2.4キロ出てるよ、だって。

今度は2キロアップや!

この記事に

開く コメント(1)

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事