劇団☆東京SaVannaT's(サバンナティース)ブログ

2014年2月公演決定☆「夜明けとともに目が覚める」2/27〜3/2!!
ミキ役のヤナセさんのお友達の漫画家さん、
成田聖奈さんがイラストを書いてくれました。

イメージ 1

いつもアンケート用紙に、短時間で見事なイラストを書いてくださるのですが、今回は更にステキなことに!

美人にバージョンアップしてもらって、幸せです(o^^o)
漫画家さんってすごいなー。

この記事に

開く コメント(3)

公演終了しましたー!

劇団☆東京サバンナティース第4回公演『夜明けとともに目が覚める』
昨日をもちまして無事に全公演終了しました!

イメージ 1

多くの方にお越しいただき、まことにありがとうございました!

お花や差し入れなどもたくさんいただき、おいしいおいしいとムシャムシャいただきました。
あ、花は食べてません。

特に千秋楽は超満員でしたが、皆さん早めにいらしていただいたおかげで、スムーズに開演することができ、とても感謝しています。
見にくいお席もあったかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか。

公演後の挨拶でお話ししたとおり、サバンナティースは今回で一旦活動休止となります。

今後、メンバーは個人個人で客演をしたり、声優をしたり、普通の歯医者に戻ったり、、
いろいろあるかと思いますが、また引き続き応援していただけたら幸いです!

4年間、本当にありがとうございました(*^^*)


撮りためた写真をいくつか。

イメージ 4

宇宙レディース獅子座流星会のダブルドボルザーク。楽屋でこんな感じでメイクしてました(笑)

イメージ 2

アンケートに総長が美人だったと書いてあり、打ち上げで喜ぶ座長。実はショートでウィッグをつけていたのです。美人なのでどっちも似合います(^^)

イメージ 5

バラし後。夢の跡。


公演終わりはいつも失恋の気分です。
切ないけどいい恋したな。また次の恋がしたくなったら、そのときはまたがんばろう。
そう思いながら日常に戻っていきます。

もう芝居なんてしないなんて言わないよぜったいー

ありがとうございました!

イメージ 3

みなこ

この記事に

開く コメント(0)

土曜がおわって・・・

ふひ〜3日目終了いたしました! 藤本です。
たくさんの方に来ていただいております。ありがとうございます!!
そして、とうとう明日で最終日となりました。
は〜〜やっぱり始まってみると、あっという間に終ってしまいます(T T)
さみしくなるな〜
いやいや、最後しっかりと、やりきって終りたいと思います。

明日はお天気微妙らしいので、皆様お足もとにお気をつけて、お越しください〜
あ、明日は満席です!!お早めのお越しをお待ちしております〜☆

よ〜〜し、気合いいれていくぜ〜!!


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

土曜日!!

おはようございます、なんぶです。
誕生日、色んな人に祝ってもらって幸せです。

しかし何故、こんなにも私の顔は邪悪に満ちていているのでしょうか…。

オオウチさんが色々写真をとってくれましたので貼っていきます。

イメージ 1

初照明操作とは思えない器用な操作を行うとーどーさん。

イメージ 2

熱心に動きを確認するみほさんとよりさん。
二人の衣裳にも注目です。
ナンブケイサツが無駄に持ってるウィッグ類を総動員してます。

イメージ 3


イメージ 4


最後に舞台写真をちらり。
この二人が着ているのは再演の衣裳そのままですが、
他の衣裳はすべて新調したり手を加えたりしています。

今日は三日目。
昼夜と二回公演です。
少し天気が悪いのが気になりますが、気をつけてお越しください。
特にJRの駅からは少し歩きますので、お早めに会場へ!!
お待ちしております!!

この記事に

開く コメント(0)

こんばんわ〜みほ

今日はとうとう初日でした〜

あと、あと、お母さん役のなんぶさんのお誕生日でした〜

みんなで写真とったよ〜

イメージ 1


何はともあれ初日を無事に終えることができました^o^

ご来場頂いた皆様ありがとうございました

明日もやってるので、皆さん来てください

ちなみに、
明日のチケットのコリッチでの予約受付は今日の12時が締め切りです!!
12時(0時)過ぎて、コリッチで予約入力できなくても、劇団員に連絡していただくか、savannateeth@yahoo.co.jpまでご連絡ください!(^-^)/


金曜日と土曜日はまだまだ空きがあります!皆さんの予約お待ちしてます!


ではでは。皆さんおやすみなさいです^o^

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事