全体表示

[ リスト ]

年末、年始は、天気も良くて暖かい日々。
孫達も集まって、楽しかった。
元旦、2日と、水戸への家族旅行で、初詣も笠間稲荷神社にお参りして、帰郷した。
大変な混雑で、午後の早い時間だったが、高速道路も渋滞だった。

イメージ 1

昨年は、国内外共に、何かと大変な一年でしたが、今年こそ、良い年になりますよう祈っております。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは!

今年初訪問です^^;
もう半月も過ぎちゃいましたが今年もよろしくお願いします。

taisiがインフルエンザの診断を受けたそうです!!
留萌ではかかったことなかったんですけどね^^;
幸い熱はないそうです。

sawakenさんも気を付けてくださいね〜(*^^*)

2017/1/19(木) 午前 0:34 [ みーちゃん☆ ] 返信する

顔アイコン

みーちゃん、こんばんわ〜。
大変な寒さの日々ですよね。
インフルエンザが流行ってんですよ。taisi君も熱が無ければ、風邪で済んだことでしょう。
良かったですよね。
インコちゃん始め、皆さんも気を付けて下さいね。
最近、PC の動きが遅くなって、チョット困ってるんですよ。宜しくね〜。

2017/1/24(火) 午後 8:43 [ sawa949ken ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事