全体表示

[ リスト ]

19年振りの快挙!!

日本人力士の横綱が、待望されていた稀勢の里が、第72代目の横綱になった。 おめでとう!!
若乃花の横綱昇進から 19年振りの快挙だった。
これからの活躍に期待しよう。

トランプ氏が、アメリカ新大統領の就任となって、これからの世界の経済や景気がどのようになるのか、心配の声が大きい。

先日、名優の松方弘樹の訃報があった。 
74歳と言う若さだった、御冥福を祈ります。

寒さが厳しく、日本各地で、大雪に見舞われ大混乱となっている。
風邪・インフルエンザに気を付けなければ〜。
イメージ 1



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは!

若乃花以来の日本人横綱誕生で
懐かしい相撲の一番を久々に見ることができたりして嬉しいです!!

ひと昔前に人気のあった俳優さんの訃報が多い気がしていますが
大相撲の力士さんも若くして亡くなっている気がして悲しくなります。
隆の里も素晴らしいお相撲さんでしたよね!
あ〜亡くなっていたんだな、と思って寂しく思いました!

また今年もいろんなスポーツを応援したいですね〜(*^^*)

2017/1/26(木) 午後 11:18 [ みーちゃん☆ ] 返信する

顔アイコン

みーちゃん、こんばんわ〜。

日本人の横綱誕生には、盛り上りましたね。
3月場所からの活躍に、期待しましょう。

ところで、彼方此方で火事による死傷者が出てますね。
寒さが続きますので、火の用心と車の運転には、注意しましょう。

2017/1/28(土) 午後 9:36 [ sawa949ken ] 返信する

顔アイコン

こんばんニャン♪
アメリカ大統領の動向にも注目がされてますが、ここ最近は北朝鮮の動きも注目が集まっていますねぇ。
なんだか先行きが不安な気持ちの方が大きくなりそうなことばかりで(^^;)

画像の作品、ステキですね♪ 暖かい春の実感が待ち遠しいです(^-^)

2017/2/24(金) 午前 3:14 [ にゃんちゃん ] 返信する

顔アイコン

にゃんちゃん、有難うね。

明日は、桃の節句楽しみですね。

世界中が、トランプに振り回されているようで、なんとも〜。

知り合いの方が、インフルエンザに罹ったりしてますので、気をつけましょう。

また、火事事故が続いてますので、火の用心にも、注意しましょうね。

これからも、宜しくね。

2017/3/2(木) 午後 9:17 [ sawa949ken ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事