全体表示

[ リスト ]

春本番は、未だかな?

2月も残り少なくなってきたが、最近の天候は、気温の差が激しくて、大変。
また、新大統領の発言や、毒ガスによる暗殺事件等など、世界中が大変なニュースで、賑やか〜。
昨日から始まった、プレミアム・フライデーで、果たして景気が良くなるのだろうか?
今日から始まったサッカーや、また、大相撲の春場所も間もなくとなり楽しみに〜。
イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは〜!!

2月も終わりですね。
やっと3月で・・mamiも卒業の日を迎えます。

冬季アジア大会も盛り上がっていたようですが・・・
春になるとプロ野球も開幕!
あと少し、冬を楽しみま〜す(^▽^;)

最近地震も多いようなので、
sawakenさんも色々とお気をつけてお過ごしくださ〜い

2017/2/28(火) 午後 10:38 [ みーちゃん☆ ] 返信する

顔アイコン

みーちゃん、こんばんわ〜。

いよいよ、3月に入り、mami ちゃんも、社会人のスタートとのこと、おめでとうございます。

プロ野球もキャンプも終わり、間もなく WBCが開幕ですが、大谷選手の欠場で、なんか心配なのですが、頑張って貰いたいものですね。

インコちゃん始め、みなさんも元気で、宜しくね。

2017/3/2(木) 午後 9:25 [ sawa949ken ] 返信する

顔アイコン

こんばんニャン♪
いつの間にか3月も後半に入って、夜はまだ寒い感じですが昼間はすっかり暖かさが感じられるようになりましたね(^-^)
この分だともう間もなく桜の開花!でしょうか♪

ちぎり絵の仲睦まじそうに見える雰囲気、ステキですo(^v^)o

2017/3/25(土) 午前 4:15 [ にゃんちゃん ] 返信する

顔アイコン

にゃんちゃん、有難う〜。

先日の氷雨も終わり、漸く暖かくなりましたが、桜の満開は、来週になりそうですね。
天気がよくなったら、近くの桜見物を楽しみにしてますよ。

これからも宜しくお願いします。

2017/3/29(水) 午後 10:01 [ sawa949ken ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事