風の向くまま木の椋まま

雅椋は三児の母になります。すべて男。

最新記事

すべて表示

ぱっかん ケータイ投稿記事

人参です。 ダンナ様は知らんげな。 こんな定番なのになんでえ? と思ったら、 製造元は県内の業者さんでした。

自家製プリン! ケータイ投稿記事

2010/6/15(火) 午後 10:33

ミカンとプリンをこしゃった(こしらえた、作った)。 ネットでレシピ調べて、 卵と牛乳でこしゃっただぞん、 本格的だら? 前に、簡単にできるセットのプリンで ミカンの口に合わんかったもんで、 本格的なのならいいかしらんと思って ...すべて表示すべて表示

梅ジュース

2010/6/12(土) 午後 5:39

ミカンの家で梅の実が採れたで 梅ジュースを作ることに。 ネットで調べたレシピによると 梅と氷砂糖は、重量にしてほぼ同量。 どっちかっつうと氷砂糖が少なめだげな。 食料庫の奥をさばくってみると ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事