ここから本文です

書庫全体表示

定休日の夜は、せっかくだから出かけようと言うことで
事前に、チェックしていた大正区の炉端焼の店に行きました・

イメージ 1

ところで、大正の駅の手前に大阪ドームがありますが
そこでコンサートがあったためにそこに出席(見学?)した人たちと遭遇しました。
後で調べたら、韓国と中国出身の男性グループだったようですが、
帰るピークタイムから少しずれたのが幸いでした。

イメージ 2

ろばた焼の店は不思議と安心してしまいます。
でも、昔は居酒屋とろばた焼の違いもわかっていませんでしたので
知らなくても良いのかもしれませんが、知っておいたほうがよいような気がします。


イメージ 3
羊肉が名物と書いていました。名物ならば注文すべきなのでしょう。

イメージ 4

ホッピーがありました。ホッピーは好きですね。瓶一つでは焼酎を
飲みきれませんから、焼酎をもう一つ注文したら、2度味わえるという
イメージですから。

さて、また新しい一週間がんばらないといけませんね。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事