ここから本文です

書庫全体表示

12月19日土曜日日付上では昨日ですが、
元々は料理教室を開催する予定でしたが
それが中止となってしまったために、ちょいと外出しました。

イメージ 2

またしても万博公園にいる
この方の前に来てしまいました。脇を撮ってしまいましたが
別に臭くはなかったです(笑)
イメージ 1

ラーメンEXPOと言うのを開催していました。

イメージ 3

彼のうなじ今回はいつもの寂しさを感じないのは
撮り手の感情的な問題?

イメージ 4

食べたラーメンです。もっとけち臭いと思ったのですが
意外にボリュームがありました。

イメージ 5

雲の動きに厚みを感じます。
イメージ 6
かいじょうっでステージがありました。
ラーメンの会場だけに、演奏に興味ある人が少数派
こればかりはやむをえないのでしょうか?
こういった会場に来る求める人の需要と供給の関係でしょうから。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事