ここから本文です

書庫全体表示

前の記事
で紹介した日本料理「しのはら」さんで食べた料理をこちらに
掲載します。


イメージ 1
すっぽんのスープのすり流し玉しめ

イメージ 2
岡山産のあわびとわかめ。上に煮こごりが乗っています。
イメージ 3
三重産とらふぐとてっぴ(ふぐ皮)醤油

イメージ 4
屋久島の初鰹と千葉のタチウオ

イメージ 5
マグロの松前づけ

イメージ 6
椀物:麩・黒ムツ・くものこ

イメージ 7
北海道のはだてぃのウニの寿司

イメージ 8
天然とらふぐの白子の焼き物と海苔
(白子以上に海苔の風味が強調された一品)

イメージ 9
八寸:
水菜と毛がにのおひたし
玉子しんじょう
梅人参
明石産たこの旨煮
宍道湖白魚のてんぷら
さわらの焼き物

イメージ 10
炭火で焼いたホンモロコとブラウンマッシュルーム

イメージ 11
ざぶとん揚げ・よど大根・小松菜の炊き合わせ
イメージ 12
ごはんもの猪肉とシイタケと白菜の小丼
(ごはんが足りないときには別のものをご用意されるとの事)

イメージ 13
おかわり:じゃこごはん

イメージ 14
いちご「ことか」とピンクグレープフルーツの白ワイン風味

イメージ 15
自家製羊羹と緑茶

ちなみに、これは一人13,000円のコースでした。
ご馳走様でした。贅沢しましたので明日からがんばりたいと思います。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事