ここから本文です
大阪の中心部 本町と心斎橋の間にある小さな路地の奥で2003年開業の「オーダーメイドコース」の東南アジア料理店

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1

昨日、例年恒例となっている「大阪アジアン映画祭」
営業時間を16時までにして今年も見てきました。
1、ベトナム映画「昨日からの少女」
2、インドネシア映画「牌九」
の2本立てです。

この模様については、次のところで詳しく記載していますので、
興味ある方はご覧ください。


開くトラックバック(0)

おはようございます。今週より日曜日もも12時から16時まで
営業いたします。
本日で、タイウィーク最終日です。来週はシンガポールウィークです。
イメージ 1

特別コースのスズキのタイ式ディープフライ

今週から18日日曜日までの開催となります
  ↓   ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ
・日曜日のお昼営業を開始しました。
・夜営業は前日までの予約制のコース利用のみとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年料理研修の成果特別コース(2/13〜3/31)のご案内
料理教室のご案内
鍋メニューのコースもあります。


メニューについて

後はHPを確認ください。


※本日の記念日
精霊の日
柿本人麻呂、和泉式部、小野小町の3人の忌日がこの日であると伝えられていることから。

点字ブロックの日
岡山県視覚障害者協会が2010年に制定。
1967年のこの日、岡山県岡山市の岡山盲学校の近くの国道2号・原尾島交差点に世界初の点字ブロックが敷設された。

明治村開村記念日
1965(昭和40)年のこの日、愛知県犬山市に博物館明治村が開村した。
博物館明治村は明治の建築物を保存展示する野外博物館である。

人丸忌,人麿忌
歌人・柿本人麻呂の忌日。
月遅れの4月18日に明石の柿本神社で例祭が行われる。

小町忌
平安時代の歌人・小野小町の忌日。生没年は不詳。
『古今集』等の作者で、絶世の美女との伝説がある。

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事