ここから本文です
たっちゃんの一竿風月
のんびり行こうよ
思うところがあってブログのタイトル名を変えました。


アドレスは変わりませんので支障はないとおもいます。



何だかのんびりし過ぎているような気もしますが・・・・・。



あんまり釣りにいけてませんけどね。



釣り竿でも伸ばしてのんびりしようという意味ですが・・・・



・・・・そのまんまです。はい!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 恥さらしな安倍

    2017/6/15(木) 午前 9:55

    何と言うことでしょうか、共謀罪が可決されました。 どこかの安倍は山口県の恥さらしです。 こんな事を書き込むと今後は監視の対象になるかも知れませんね。 数の力で強行するのは間違いですよ。 いずれ ...すべて表示すべて表示

  • こんなものが

    2017/6/13(火) 午前 7:06

    いつものように娘から見といてとのことでこれが。 例によって「 MADE IN CHINA」です。 なんでしょうか? 電源を入れると派手な電飾です。 CD付きラジオのよう ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりのネタ

    2017/5/21(日) 午後 7:49

    娘から貰ったDVDが曲者でした。 「ONE MAN」というDVDですが・・・・・・・・。 ちょっとした問題がありました。 DVD AUDIOという規格でした。 普通のDVDプレイヤーでは、再生 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事