sawahahaのメイプル&リアブログ

花梨鯖:メインDK177サブ投112クルセ71 です。

最新記事

すべて表示

てんびん座のsawahahaの運勢...

てんびん座のsawahahaの運勢は97点! (2017年04月02日) 総合: 何事も、検討材料を多くもつことが最良の結果をもたらします。特に、大きな目標や計画を立てるなら、自分の考えに固執せず、いろいろな人の意見やさまざまなデータを比べ、より良い方向を導き出しましょう。また、交友の輪を広げたい日でもあります。いつもとは違うグループ ...すべて表示すべて表示

謎の飛行物体?!?!?!

2014/12/15(月) 午後 2:25

こんにちわ! 先日の11/25日に仕事してた時に発見したのでついつい撮ってしまいました! 隕石なのか?! 謎の飛行物体・・・? 結構見た人いるんですかねー? 情報お願いします!

こんにちはsawahahaです。 前に一緒に狩りした人やお喋りした人はお久しぶりですね!(初めての方は初めまして!w 最近っていうか何年?って感じでINしてないので忘れられちゃった人や 自分が忘れちゃった人っていっぱいいると思います。 でも、こんなことあったなーとか、こんなことあったよーとか話してくれるときっと思い出し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事