最新記事

すべて表示

仲良くしてもらってるゲイブロガーの ラグ子 から言われて、初めて自分が 1 年以上ブログを更新してなかったことに気づいたアタシ。 1 年以上たってるのに、なんとな〜く、漠然とだけど放置期間は数ヶ月だと思ってた自分がコワイわ。これが大台にのるってことかしら?  ブログから離れてる間に、フィギュア村もゲイ村もランキングがずいぶん様変わりしたわね。 ...すべて表示すべて表示

大台にのったア・タ・シの近況

2012/11/1(木) 午後 5:19

長いことブログ放置して、一部でいろんな憶測を呼んでたらしいア・タ・シ。自分で自分のブログを見ることもなくなっちゃってたけど、それでもまだ来てくれてる人もいるのね。ありがたいやら申し訳ないやら。 アタシを捜して、ゲイブログやフィギュアブログのコメント欄までチェックしてくれてる人もいるらしいわね。別に、くたばってないわよ。相変わらず元気にしてるワ ...すべて表示すべて表示

佐野稔解説で、面白いのを見つけたわ。 1994 年の「チャレンジオブチャンピオンズ」。プロに転身したばかりの佐藤有香に、伊藤みどり、クリスティ・ヤマグチという豪華メンバーが揃った大会。 そのうちの佐藤有香の演技。 http://www.youtube.com/watch?v=TVEj2H6pphM ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事