ここから本文です
キンピラ
沢登り大好き!渓流釣り最高!キノコ可愛い♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 【7月16夜〜17日】 下山してから何度も電話を入れるが誰も出てくれない。寄り合いでもあるのだろうか? まっ、とにかく向いましょう。途中で連絡がつきましたが、「えっ!? 今から来るん?」「はい、とりあえず雑魚寝さしてねm(__)m」 ...すべて表示すべて表示

  • 【7月15〜16日】 前夜は久し振りの猿谷ダムで宴会を楽しむ♪ 翌朝は5時起きで湯又に向うが高野辻から見える雲海が良い感じ。 湯又に到着して支度を整えていると、けんちゃん、さっちゃん、わくちゃん、たっくんがやって来た。さ ...すべて表示すべて表示

  • 【奥美濃】揖斐川・東前の谷

    2017/9/18(月) 午前 10:49

    【7月9日】 前夜宴会は、いつものように道の駅で乾杯するが、暖かいこの時季は他の前泊者も居て何かと気を使う。   オヤジ達にもモテ期は訪れる。熱い恋と淡い恋。どちらも終焉を迎えて今宵は酒が進む。 【タイトル】  僕 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事