地球の台所*AMA

楽しいく、おいしいく、カリフォルニアのユニーク生活。 いっただきまぁーす。

沙和子の地球の台所へようこそ。

ようこそ。              ここは地球の台所 * AMA                                                                                                  AMA-私の苗字、安らぎを満たす(安満)、母(AMMA)、愛する。 大地からもらった生命(いのち)を育む台所。 体と心においしいごはん食べよ! ごはんですよーーー。 台所主・沙和子 こちらのブログもどうぞ 心と体の魔法塾 カリフォルニア・ベリーダンサーの生活 http://uzumedance.blog88.fc2.com

その他の最新記事

すべて表示

本気で痩せたい?

2010/11/19(金) 午後 4:17

心と体は繋がってます。 自分のこころはなかなか理解できない所があります。 無意識が意識よりもあまりにも大きい。 よく私のダンスと呼吸法に来る生徒さんはほとんどが、 ”やせたい!” と言って来てます ...すべて表示すべて表示

収穫

2010/11/6(土) 午前 10:13

こちらサクラメントはまだ少し夏の太陽が残ってる感じですが、朝晩寒くなって木の葉も色づき始めてます。 何となく衣替えをしていいのかどうか迷うような天気です。  今日は昨日収穫したオリーブを漬け込みました。レバノン人から教えてもらっ ...すべて表示すべて表示

体と心の癒し方

2010/10/31(日) 午後 4:21

私の人生の中で、大きく私を成長させてくれた人の一人が沖縄の師匠、大伴由美子先生。 湧式呼吸法の創始者。 今回は彼女のワークショップのお知らせです。  人生で今何かを変えたいと思ってる人 健康になりたい人 同じよう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事