ここから本文です
康介の毎日
自閉っ子・康介くんと、家族のブログ。 新天地で家族一丸となって頑張っています! ・・・ 今夏より更新を再開しました。

書庫最新記事

すべて表示

  • 湯殿山口から月山へ登りました

    9月20日 山形県/湯殿山・月山 お盆に行った羽黒山と同じく出羽三山の湯殿山(1,504m)・月山(1,984m)へ行ってきた。佐和は試験前なのでお留守番、4人でトレッキングです。 当初は姥沢(志津 ...すべて表示すべて表示

  • グッドって書いて

    2015/9/17(木) 午後 0:15

    長さ(mm〜km)、量(ml〜L)、重さ(mg〜kg)の単位換算が得意、小数点も混乱なく鼻歌まじり。康介くん、ドリルの丸つけの時に「グッドって書いて」って言うw ほう・・・ 確かに、小学生向けのドリルについてるご褒美シール ...すべて表示すべて表示

  • 無心でミシン

    2015/9/15(火) 午後 10:51

    ちょっと手が空いたので、引っ越しのドサクサでとりあえず押し込んで部屋に収めた荷物を、また出してチョコチョコ整理してます。 今日は、布の整理。 端切れは思い切って処分。細長く余った布を見つけて、佐和さんの カーテ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事