はまっこラヂヲ通信・・・。(ヨコハマAA815・JN1GIH)

横浜旭区を中心としたウイークエンド無線&ラジオ大作戦のお気楽ブログ

全体表示

[ リスト ]

「フライト時間15分くらいかな?」

成田空港脇のホテルにいます。窓からは飛行機がよく見えます。

着陸する飛行機をスマホのフライトレーダーでチェックしていると羽田発の着陸機を発見。ルートを表示させると!(笑)

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(4)

確かに、超短期、フェリーフライトですね。機材繰りや色々と理由がある様です。ところで、これから海外出張でしょうか?お気を付けて!

2017/12/7(木) 午前 0:04 [ かながわSC99 ] 返信する

> かながわSC99さん
おはようございます。これから中国成都に行ってきます。エアーチャイナA320ちっちゃすぎ、プライベートモニターも付いていないので退屈しそうです。(笑)

2017/12/7(木) 午前 8:41 [ ヨコハマAA815 ] 返信する

お疲れさまです。気をつけて行ってきてください。
昨日、四川風麻婆豆腐食べました。味の素ですけど...
本場の味、ぜひレポートを!
四川人民広播電台は聞けますかね?(笑)

2017/12/7(木) 午前 11:06 [ Tottori U42 ] 返信する

> Tottori U42さん
こんばんは。晩餐会終了しました。麻婆豆腐美味しかったです。クックドゥよりちょっと辛いです感じでした。

2017/12/7(木) 午後 8:41 [ ヨコハマAA815 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事