<> 玄 関

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

移転ーいってんー

なんだよ、復活したばかりで移転かよと思ってる方・・・
 
そうですね、すいません(
 
更新数がなぜか合わない、数に表れてないですねー
 
 
 
あと友達整理めんどいです(おm
 
一応こっちでの友達には・・・tkいる友達には友録送ろうと思ってますがー
 
送らない場合もあります
 
そっちから送ってきてくれるなら絶対おkするですあ
 
 
受験生になり復活。そして移転・・・
 
 
大変迷惑な美鶴君でしたー
 
 
 
 
 
↑ですねー、リア友もうどうでもいいのでここに貼っとく(
 
 
ブロリンポチしていこうz((黙
 
 
 
では、閉鎖の人さようなら
 
 
そして今後もみんなよろしくですあー

この記事に

開く コメント(24)

開く トラックバック(3)

√ 玄 関

W e l l c o m e
 
 
トップ製作中・・・
 
 
更新率低いです、それだけです
 
 
友録は好きにしてください、ほぼおkしますy
 
 
 

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(4)

どーも、最近暇で暇で仕方がない美鶴君です(
 
っということで、あれだ。うん
 
復活?みたいな?((ry
 
あー、でもあれだよ、更新とか少ないよ?
 
新着も・・・まぁ・・・気が向いたらくらいで(
 
 
もうFANも友達もいらない・・・tk増やす気ないんでw
 
 
友解おすすめしますYo!(
 
っとこんなやつでもまだ絡んでくれるって人は、ゲスブまで((黙
 
 
 
んー。それじゃ。まぁ・・・よろしくですあ(*´ω`*)

この記事に

開く コメント(42)

開く トラックバック(3)

どうも、美鶴です
 
まぁ、元さわちゃんです
 
このたびブログ閉鎖っという形をさせてもらいます
 
別に、勉強 とか 受験 とかそんなのまったく関係ないです
 
 
僕自身の意思ってやつです
 
ただこのままじゃだめ、つまらない、そういうことです
 
 
 
みんなありがとう、この一年ブログ通して、すごく楽しかったです
 
別に成長はしてませんけどね((
 
学ぶことも特にありませんでしたけど((
 
ただ楽しかったです、それだけです
 
 
 
 
 
 
 
最後に言いますが・・・・
 
 
 
誰もネト卒するなんて言ってねえぞ((
 
 
ついったー・・・たまに現れます、
 
スカイプ・・・・こっちのほうが楽しくないので消えます(
 
 
 
 
 
みんなばいばいノ
 
 
また会える日を祈りましょう
 
 
 
2〜3日でブログ消します
 
 
 
 
                                     3月14日  美鶴 、 元 さわちゃん
 
 

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(1)

>> 玄 関

W e l c o m e
 
 
初めまして、
 
↓初めての方は↓
 
 
<> - <> 足 跡 <>
 
<> - <> 約 束 <>
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(3)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事