・♡・みゃ〜コ先生の日記・♡・

ちょいと気分一新、タイトル変更してみました☆みゃ〜コ先生とは、祐に呼ばれているあだ名です★

★ラブ・セブ★

すべて表示

ゴールデンカウリーディナー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

?H3>★セブ4日★

フットマッサージを終え、お腹がすいたので
夕飯を食べに行くことに★



 ガイドブックをみて、ゴールデンカウリーという、
地元の人に人気のお店に行くことに。

 ガイドブック書いてあるところへ行こうとタクシー乗り場へ行こうと思いきや、
SMのなかにもあって、速攻到着。
http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/kim0000134.gif

 マズはビールでしょう!!
タマと2人で飲んだ。グラスの中には氷が。。。 http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/kim0000241.gif

  とりあえずおいしそうな物を1人一つずつ選んで頼みました。



 レチョンと、ホタテっぽい貝のガーリックバター焼き、ちょっとスパイシーなシチューぽいの。
ご飯はご飯係のお姉さんやお兄さんが、お皿代わりのバナナの葉の上に入れてくれる。
おかわりは自由!!

 インディカ米が大好きなタマはおかわりしてました。
ホタテは真面目においしかった!!!どれもおいしかった♪
 

 デザートはバナナかと思った、餅菓子に温かいチョコレートがかかっているもの。
これはチョコレート大福みたいな感じ。
なかなかおいしい!
http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/kim0000134.gif
 ハロハロは相変わらずおいしい!!中に入った豆やコーンがおいしい!!
ジャワはがつっついてしまいました★

本当にこの旅はおいしいものに恵まれた旅でした♪

その他の最新記事

すべて表示

久々の乙女の悩み!?

2006/10/24(火) 午前 9:21

  いやぁ〜〜すっかりご無沙汰しておりました!!!    なんと10月はじめての更新になります!!!!   またちょっとたったうちにジャワ状況が変わってきました。   〆峠⊃Τ萋阿鯔楾入れてやった。       ...すべて表示すべて表示

合いカギ★

2006/9/21(木) 午前 8:49

     祐君と昨日もあってきました♪    祐君は自衛隊員で、普段は宿舎の中にいるので門限10時です。 土日、祝日等を過ごすためのアパートを借りています。  先日の練習中、肩がはずれたそう ...すべて表示すべて表示

浮気心の果てに・・・

2006/9/20(水) 午前 10:30

    久々の更新です。  かなりジャワの今の状況が変わりました。  約7年付き合っていた彼と別れました。  結婚話まで出ていたけど。   きっかけはジャワの浮気心でした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事