WAY TO THE 僕のゆくえ

多部さんの魅力、味わってくださ〜い

全体表示

[ リスト ]

山田太郎ものがたり6

 今日やっと念願の六話を見る事ができました。 とおてもかわいい未華子ちゃんを目の前にいつも通りオープニング一緒に踊って見始めました。 そろそろ画面見ずに音楽だけで多部さんのところ踊れますよw かわいいからねw このドラマって何話までだっけ? もう先が短いと悲しくなってくる。 多部未華子の今までのなかでも話題作ですからね。 嵐の知名度の高さにこのドラマを見てくれる人も多くてw しかも今回は西遊記で泥棒猫役の水川あさみさんがいるではないですかぁw まぁGoro’s Bar で出る事は分かってましたけどw 多部さんかわいいw 水川さん顔が少し濃ゆいというか、まぁ100点じゃないってことですw  それにしても二宮君 ハンバーグと多部さんでハンバーグだと? ふざけんな! 多部さんの方が10000000000000倍かわいいだろ!!!w いや普通にもっとあるねw 手が疲れただけw えっ?だめ? じゃぁもう一回 多部さんの方が1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍かわいい。 もっと続くけど勘弁。 うぅ〜ん・・・ 場所取りみたいになっちゃった・・・ まぁいいかw てか最近はまったCMがあります。 近野成美さんの「冷梅」のCMです。


「すっぱ、うまっ」



 ここがとても面白く。 一緒に泊まりにいった友達と 「周波数、たかっ」 とか 「すっぱ、くさっ」 とかwずっと二人で叫んでましたw とっても楽しかったです。 「すっぱ、うまっ」 最高です。 近野成美さんも多部さんと二回共演してますからねぇw 悠城さんおブログによると悠城さんと近野さんは友達らすぃのでw 近野さんについて深く調べるつもりはありませんが、期待しときたいと思います。

 今日の夏うたで谷村美月さんがでましたね。 僕はテレビの前で「少しした向いて! 鼻見えてるよ!」と一人注意してましたw  鼻がw くどいなw俺も。 まぁ多部さんが一番です。 

 そうだ、ネタもあるけど書くのだるいからランキング作ろうかなw

好きな女優 
1、 多部 未華子(ヒラタオフィス)
2、 悠城 早矢 (フォスター マネジメント オフィス)
3、 黒川 芽以 (ストレイドックプロモーション)

好きな映画
1、夜のピクニック
2、青空のゆくえ
3、ヒノキオ

好きな歌手
1、クレイジーケンバンド
2、Dakata Star
3、山崎 まさよし  3、黒川 芽以

好きな事
1、レンタルショップでのDVD探し
2、授業中の睡眠
3、DVD鑑賞

好きなタイプ
1、多部さんのようにいつでも明るい人
2、笑顔がすてきな人
3、どんなときも諦めない人

見たい映画
1、ゴーヤーちゃんぷるー
2、こわい童謡
3、俺は君のためにこそ死にに行く

帰りたいとき
1、とにかく帰ってしたい事があるとき
2、まじ、暇なとき
3、ただたんにだるいとき

最近悲しかった事
1、こわい童謡上映されないこと
2、忙しかったこと
3、魚釣れなかった事

これぐらいかなw なんか最後やけくそにランキングしたなw また今度しようw ついでに本のランキングは映画といっしょだから省いたw

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

ハンバーグと多部さんだと、俺てきにはハンバーグの方がいい

2007/8/15(水) 午前 0:50 [ nah**e ] 返信する

顔アイコン

死ね お前 二度とくんな

2007/8/15(水) 午前 9:48 [ sax*k20*0 ] 返信する

顔アイコン

nahogeさん そのうち多部ちゃんのよさが分かるようになりますって

2007/8/15(水) 午後 6:36 [ mur**i777 ] 返信する

顔アイコン

再コメでごめん
好きな女優 1・2位が一緒です 3位は長澤まさみさん ^^;
好きな映画 1位青空のゆくえ 2位HINOKIO 3位ルート225 でも
対岸の彼女も3位

2007/8/15(水) 午後 6:46 [ mur**i777 ] 返信する

顔アイコン

何度でも来るからな

2007/8/15(水) 午後 9:59 [ nah**e ] 返信する

顔アイコン

やっぱ多部さんと悠城さんは輝いてますよねw

2007/8/16(木) 午前 4:24 [ sax*k20*0 ] 返信する

顔アイコン

長澤まさみさんと黒川芽以さんは同じ高校の同級生ですから、仲良かったりするんじゃないですかね? CM NOWの昔のDVDに対談があったような・・・

2007/8/16(木) 午前 4:47 [ sax*k20*0 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事