ようこそ

イメージ 1

ようこそ、Myブログへ。
ラブ&ベリーが好きな親と子の日常のたわいない話ですが、
お気に召したら、たまに、覗いて見て下さい。

娘(中1)・息子(小4)がいます http://www.clocklink.com/clocks/8010-red.swf?TimeZone=GMT0900&   
      

その他の最新記事

すべて表示

2学期スタート

2012/9/7(金) 午前 11:34

すっかり、ブログ放置していました。 たまに訪問して下さった方がいらしたら、申し訳ありません。 私は元気です。 いろいろ書きたいことが溜まってはいたものの、時期が過ぎると書く気がおきずに ...すべて表示すべて表示

AKB総選挙

2012/6/6(水) 午後 3:10

本日、AKB総選挙ですね。 娘が応援しているのは、篠田麻里子様。 娘、残念なことに 、総選挙の本日から、修学旅行(2泊3日)へと旅立ちました。 きっと、宿泊先でテレビが見れずにモヤモヤして帰っ ...すべて表示すべて表示

6年生なのに・・・

2012/5/15(火) 午後 4:51

はい、事件発生です。 今日、学校から帰宅した娘。 まぁ、普通というかちょっと乱暴にランドセルを床におろしました。 投げたりはしていませんが。 重力にまかせるままに落としたという ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事