Handmade blog Socca 園グッズオーダー

ハンドメイド園グッズや子供服のオーダー可能です♪ヤフオクにも出品中♪フェルトスイーツも♪

ハンドメイド・服、雑貨

すべて表示

イベント用ハンドメイド子供スカート ケータイ投稿記事

熱は下がらずヘロヘロですが、 たぶん溶連菌ではなさそう・・・。 予定がつまった週末。 子供達にうつりませんように(T ^ T) 10月のイベント用に作った、子供用スカート。 重ね着風です。 娘にも、同じ物を前に作ったのですが、 前と後ろがよくわかんないとクレームが入ったので、 前開きデザインにしてみました^^ サイズは・・・110くらいかな〜f^_^;) 明日は幼稚園バザーの、前日お手伝いの日。 娘のクラスは輪投げ担当! 子供達が楽しみにしているイベント、盛り上がりますように!!

その他の最新記事

すべて表示

オープンハウス2

2009/7/13(月) 午後 11:09

雑貨割引券効果で、お客さんがたくさんいらしてくれているらしく安心しました^^ まだ先ですが、北海道の注文住宅かジョンソンホームズのホームページにもお家を載せていただけるみたいです!!! そして、オープンハウスのチラシ(たぶん新聞に入るチラシだと思う・・)に、私と担当の営業さん(若くてかわいい女の子です❤)の写真が載ります\(゜ロ ...すべて表示すべて表示

いよいよオープンハウス

2009/7/10(金) 午後 11:02

いよいよ明日からオープンハウスです^^ 明日明後日来ていただいた方、はがきかチラシ、HPでプリントアウトした紙が必要ですが、 fwseaneの(南郷の家具雑貨屋さんです)500円off券プレゼントみたいです!! はぁ・・たくさん見に来ていただけると嬉しいのですが・・・不安で陰からこっそりのぞきに行きそうです・・・ふふふ・・・ ...すべて表示すべて表示

ステンドグラス!!!!

2009/7/7(火) 午後 2:18

お家に行くと、ステンドグラスが付いてて大興奮しちゃいましたよ!! こんなに興奮してるのは私だけ!!! 旦那はたいして興味無さそう・・・ふーん・・・ 早く、アイアンの手すりとか床とか、シートが外れるといいなあ❤ 思ったよりステンドは小さいかな、でもこれより大きいと予算がオーバーだったし、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事