ここから本文です
お菓子!雑貨!コストコ!
参考になることが少しでもあれば…と思い放置中。更新/訪問はお休みしています。

書庫全体表示

コストコに行きました〜。
目的はハーフシートケーキです。息子、今日、誕生日なのです。
イメージ 1

ハーフシートホワイトケーキ 2280円
イメージ 7

最初はケーキを作りたいって言っていたので、コストコに行く予定ではありませんでした。。。
その後、サーティーワンのアイスケーキがいい!とか抜かし(これはもっと高いですね)
最後はやっぱコストコの!ってことに。


誕生日限定!コストコのハーフシートケーキかぶりつき!
イメージ 6

4月に意味も無く、さくら柄の「入学おめでとう」ハーフシートを買ってしまっていたので
なんだかスペシャル感はもうあまり無くなってしまいましたわ....
桜のハーフシートケーキ記事 こちら

まぁ行ったからには、ケーキだけ買って帰るわけもなく...

今日の買い物はこちら☆
イメージ 2

象印ホットプレート (12800-2480クーポン)=10320円

クーポンブックで出ていたので、やっぱりこれ買いました〜。価格.comで見ても最安だったので。
今更ながら、これでたこやきが焼ける〜!お好み焼きパーティも、もんじゃもできるわぁ♪

イメージ 3

たまねぎ スペシャルプライス 498円
ムラカワ モッツァレラシュレッド(980-210クーポン)=760円
ボンヌママン ブルーベリージャム2p (1478-350今週のクーポン)=1128円
ジョンソンヴィル ベターウィズチェダー 498円
マリアー二レーズン 418円
KSドライブルーベリー 968円
ゆであずき缶6P 518円

トーキングレイン 写真無し 1428円

モッツァレラシュレッド、ちょっと前より定価自体が上がってますねぇ。
そしてボンヌママン、これはこの価格は最安だろうと思いつい買ってしまいました。
KSドライブルーベリーは初買いです。息子が以前試食して美味しかったらしく
買ってしまいました。ワタシ的にはフツーのドライブルーベリーなんですが。。。
合計 18,826円

あと、最初に写真の現像もしてきたのですが、こんなサービスが出来たの知ってました??

インターネットで写真をアップロード! Lサイズ&KGサイズ 1枚8円!

イメージ 4

これ安いし便利ですね〜!!3日後から受け取れるようです。
詳しくはコストコフォトに行って見ましょ〜 こちら

来週の手配りの方のクーポン
イメージ 5

さくらどり むね肉、すいか! いいですね〜



ランキングも参加中です☆ポチッと覗いていってくださるとうれしいです!
https://sweets.blogmura.com/yougashi/img/yougashi88_31.gif
にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ(文字をクリック)

この記事に

  • 誕生日にはこの巨大なケーキかぶり付きたいと一瞬思うけど…やはり躊躇しちゃってまだ食べたことないんです
    ここ数年はサーティワンのアイスケーキが定番、たまのプチ贅沢です
    象印ホットプレート、お揃かも

    ゼラニウム

    2010/5/18(火) 午後 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    お誕生日おめでとうございまーす♪確かに大きいのに31より安い!!いつか食べてみたいけどな、、。私もホットプレート欲し〜♪また腕をふるえますね!!

    [ mic*ie*15*19 ]

    2010/5/18(火) 午後 8:12

    返信する
  • 息子くんお誕生日おめでと〜Y(^o^)Y
    ケーキのかぶりつきいいなぁ〜1度はしてみたい事ですよね(♥▽♥)

    ハーフシートケーキは買った事がないのでぜひ、食べてみた〜い♪です。
    それに、買い物も・・・コストコ行きたい病が発病します(>_<)
    来週のクーポンも私のほしい物がそろっています〜(^w^)

    とまこ

    2010/5/18(火) 午後 8:21

    返信する
  • おめでとうございます!!6さいなのね=!
    まだまだかわいいですね♪
    ぱくっていっててかわいい♪
    すくすく、元気一杯にたのしい1年になりますように!

    こすとこ!いいな♪
    またまたおいしい、アイディアお料理たくさん
    つくられるのでしょうね〜!
    アップ楽しみにしていま〜す^0^
    まずはたこ焼きかしらん^0^
    だぶるぽちっと

    バロンママ

    2010/5/18(火) 午後 8:43

    返信する
  • これはあずき缶だったのかぁ・・・(≧∇≦)お安いし、あずき好きにはかかせないものだね^^;
    ハーフシートケーキを頬張る息子君、どれくらい食べられたかな?かなりの大きさだけど、嬉しいよね〜^^お誕生日おめでとう☆☆☆ポチッ☆

    あっこ

    2010/5/18(火) 午後 8:59

    返信する
  • 大変肝心のおめでとう言うの忘れてしまった
    ごめんなさい
    そして、息子さんおめでとう生まれたその日も今日みたいに爽やかな1日だったのかな

    ケーキの進捗状況はいかがですか〜

    ゼラニウム

    2010/5/18(火) 午後 9:19

    返信する
  • 息子君のお誕生日おめでとう〜♪
    芋虫君のケーキかわいいね。
    ホットプレートでアイディア満載のレシピが生まれるのね〜。楽しみにしているよ。ポチ

    [ ほのぼのママ ]

    2010/5/18(火) 午後 10:10

    返信する
  • 息子ちゃんのかぶりつき、可愛い!お誕生日おめでとう!
    私もホットプレート買ったよ♪まずは焼き肉をしようと思っています。

    MANOA

    2010/5/18(火) 午後 10:16

    返信する
  • おたんじょうびおめでとうございます〜。
    ケーキにかぶりつきなんて、夢のような絵だね、こりゃ。
    私子どものころ、ホールケーキ丸ごと食べたいって思ってたもん。

    みる

    2010/5/18(火) 午後 11:13

    返信する
  • お誕生日おめでとうございます☆コストコのケーキをがぶり〜〜うらやましいなぁ(笑)

    私もこの間、レーズンとチーズ買ってきました!ブルーベリーもいいなって思っていたので…次回チェックしてみます(^^)
    お菓子に入れて焼いたりできるかなぁ??

    なちお

    2010/5/18(火) 午後 11:46

    返信する
  • 息子くんお誕生日おめでとう〜!ポチ☆ウチのヨウヨウと一緒だったっけ?

    私も今日コストコ行ってきたよ〜、買い物少ないから、次回と一緒に記事にします。
    コスでホットプレート見て、foxhillさん買うっていってたな〜って思い出してたわ、今日買ってきたんだね♪
    コストコの写真サービス、いいね〜今より半額?!
    でもウチのPC調子悪くて、写真を取り込むとアップアップになっちゃうんだ〜。。

    なみぺー

    2010/5/18(火) 午後 11:57

    返信する
  • コストコ写真サ−ビス良いですねぇ〜!
    教えて下さってありがとうデす♪
    是非利用させて頂きます。
    ゆうゆうもホットプレ−ト欲しいぃ。
    はげて・・・フッ素コ-ト?なんだったっけ?がね・・
    焼きそばすると麺が減るのです(笑)

    wポチッ☆

    yuuyuu

    2010/5/19(水) 午前 8:32

    返信する
  • 顔アイコン

    お誕生日、おめでとうございます♪
    かわいいケーキのかぶりつき!
    うちの子が知ったら羨ましがります(●^o^●)

    [ jury ]

    2010/5/19(水) 午後 0:02

    返信する
  • 息子ちゃん、お誕生日おめでとう(@^^)/~~~ ぽち☆
    かぶりつき、イイですね!
    今回もたくさんのお買い物ですね。
    あずき缶、最近よく買うので羨ましい安さ。
    コストコ、こちらにも出店して下さ〜い!

    mineko

    2010/5/19(水) 午後 0:36

    返信する
  • 遅ればせながらハッピーバースデー♪
    ケーキデカさ、そして色使い、ケーキなのにいもむしデコレーション!
    完全にアメリケンだ〜〜!
    これは子供さん嬉しいハズですよう♪

    しかしfoxhillさんのお買い物っぷりは、いつ見てもすがすがしいぞう☆
    お買い物後の食材の使いっぷりもわくわくよ(^^)

    [ roko ]

    2010/5/19(水) 午後 10:51

    返信する
  • 息子さん誕生日おめでとうございます!
    うちも来月息子が誕生日なんですが、たまにはこんなケーキで盛り上げようかしら

    さとくんのお母ちゃん

    2010/5/19(水) 午後 11:43

    返信する
  • 顔アイコン

    お誕生日おめでとうございます。私と1日違いなんですね…。私のお誕生日とは大違いでとっても可愛くて大きなケーキでお祝いされたんですね。いいなぁ〜。
    このホットプレートいいですね。色々楽しめそうですね。
    ポチ☆

    みぽりん

    2010/5/20(木) 午前 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます(*^^*)
    このケーキ(@@+)
    そご〜〜〜い(^^;)
    こんなに大きいケーキがおうちにあったら
    そご〜〜〜く喜んでくれそうですよね☆
    ボンヌのジャムは私もよく買いますが
    安かったですね☆

    [ chichan ]

    2010/5/20(木) 午前 9:19

    返信する
  • (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    遅ればせながらだけど息子クンお誕生日だったのね〜おめでとうござます♫ღ
    お誕生日ケーキコストコのにしたのね〜可愛い〜❤
    それからこのホットプレート持ってるよん(^_^)
    v
    煙が少なくて美味しく焼けて収納が楽だよね^^
    ムネ肉安いなぁ〜そろそろコストコ行きたくなったよ><
    Wポチ☆

    [ くらら ]

    2010/5/20(木) 午後 3:56

    返信する
  • このケーキにバクってかぶりついたのぉ (^^)
    贅沢!
    それは、誕生日のいい記念だね♪

    lov*c*ie*ou

    2010/5/20(木) 午後 11:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事