環状八号線

関西を愛してやまないグダグダブログ

テスト ケータイ投稿記事

携帯テスト

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(1)

久しぶりすぎる

もう書かないかとさえ思っていたのに来ちゃってるよ


そおです
ちょっとづつヲタ復帰してます(爆


現実生活がよろしくないからまた溜まりはじめました
だめねぇ


DVDも見たし、情報収集も少しづつ復帰!
あーこのまま完全にオタクに戻りたいー
ひっきーに戻りたい
何もかも辞めてしまいたい



疲れた






学校の授業でヤ○ーを使ってメールしたりするから
誰かがこの日記を見つけたりしないか毎時間ヒヤヒヤもんでした。
最近書いてないから見つけ出さない限り大丈夫だと思うけど
何が起きるか分からないからね・・・




うーん
バンドが重過ぎるよ

こんな事にあっちに書けるわけないしね

この記事に

開く コメント(0)

左足小指霜焼

なんやかんやしてるうちにクリコンも終了してるわけで。
こんな時に限って新曲たくさんやったりとてつもなくおもろい事をたくさん
やってたり、感動の涙涙な事やってたり
ちくしょーあきねぇな!!!!

そんな僕。今なら全ての事に対してのオタクを卒業できるかも
なんて思ってみたり(笑)

まぁまずないだろうけど。生きがいですものここは。

男を見ても「あーーこれだいじろーに似てるわ」とか思ってる時点で
もう抜け出すことができないと思う。

DVD封印していたのを友達から奪うように返してもらって
一番に見たのが「イセイジン」ってもう素敵だとしかいいようがないと思うの。
やっぱりさー普通にかっこいいね(笑)
芸能人だわ、この人達ジャニーズだ、アイドルだって実感しちゃった。

この記事に

開く コメント(0)

今日の・・・・

長らく書いてなかったからいっぱいいっぱいですわ
まぁまず

カウコン出演おめでとう!!!!

やったよやったよ(泣)
トマゴト見てしったじゃないのよ(泣)
もー大晦日は家にいようかと思ったじゃない!
でもあれ・・・一人足りないような・・・・
あぁあ、また素敵な並びが見れちゃうかもしれないんですね!!
期待はせずに楽しみにしておこう。

残念ながらあずみ様の方は一般でとらせてもらいますわ
一万円もないものーーー上からじっくり見るしだいでございます。

あ、演技者座長もおめれとv
ビデオ撮らなくっちゃ(ロンリー撮ってなかった人)


チャオ(はぁと)

この記事に

開く コメント(0)

オ久ぶりーふ(こら)

一週間以上ぶりですね、どうも年の瀬30日。
何だか色々ありましてね、てんてこまいで。パソコンいじってるなら寝たい
って感じでした。だめだこりゃ。
この一週間の間でライブを2回やったり(正確には3回)初バイトしてみたり、
初めて髪染めてみたり。打ち上げというナのクリスマスの飲み会やったり。

濃すぎるよ!!
でもそのせいか最近現実世界が充実してて楽しいんですよね
やっぱり外にも目を向けなきゃだめだ
男と交流しなくちゃだめだ

そんでもって
やっぱり今年はモテ期だぞ(笑)
自意識過剰でしょうけど。

日記ぽっくちまちま書いていこうかしらね

この記事に

開く コメント(0)

今日はいつもより一時間も早くに目が覚めたのでずっと布団の中で携帯をいじいじ。
昨日お昼寝したし、寝るのが早かったからだと思われ。
しかも今日の1時間目は友達とさぼろーって言っていたので余裕で遅刻していきました。キャハ☆
みんな仕事で自分より早くに家を出て行くので、朝からビデオ鑑賞ターイム!
しかし、朝から少クラはハードすぎた。素でオーノーって言っちゃたよ。

最近食べても食べてもお腹がいっぱいにならないんですけど、どういう事でしょ。
ほんとに僕の体は冬眠の準備をしているのじゃないかと思うよ。
事実体重変わってもーたし、見た目が違う。
こんなんじゃ893に会えないわ!!!
でもご飯がおいしいのよねー(だめ子)
はふん。

この記事に

開く コメント(2)

頬袋成長中(冬眠)

おやつとして友達とポップコーンを食べていると相方が来たので
「一発芸したらあげるよ」
と言った所、丈にも負けるぐらい気のない
ポップコーンポォォォォン!!!!
だったのであげませんでした。

放課後はいきなりPGFを相方と二人で爆笑しながら踊り狂います。

体育の授業中は広い空間を存分に使い、お祭りメドレーを一通り踊り
最後にアグリーをノリノリで踊りきります。
もちろん熱唱しながら。

国語の時間にいきなり「祇園精舎の〜」と始まり「せぇっ」としっかりやります。
ちゃんと「一片の〜」もやるのです。

ストーブにあたりながらイセイジンをなめらかに踊りながら
爆笑しつつ歌います。ノリノリで。

プリ帳は一般友に好きなように見せれません。
見られたら絶対にばれるようなものがはってあるから。

ノートに落書きがしてあります。
「スピリッツ」MC2での会話をもとにした落書きが。

ジャニヲタという事がばれるのも時間の問題だと思ってきました。
やばい。俺公共の場で色々やりすぎだ・・

そんな相方が久しぶりに僕の家に来たのですが(いつもあっちの家に行く)
相当痛い痛い痛いあの場に普通の子がいたら完全に引くであろう
というぐらいキャピキャピしてました。
トータルすると、ぴぃ様可愛い。

可愛い可愛い可愛い可愛いくぁせdrftgyふじこl
カウコンDVDを久しぶりに見ていたんですけど、「ナイナイナイ〜」を踊るぴぃ様が
最高に素敵すぎました。
二人で同時に「巻き戻し!巻き戻し」って言って、延々そこをリピリピ。
うっわーー可愛すぎる。
おかげであのフリは完璧に踊れるぜ
相方に到っては、ムービーに撮って保存。明日から僕たちの大切なエネルギーとなりそうです(痛)
このぴぃ様と海賊帆での姫のお手ふり映像があったら生きていけると思ってしまった。二人で(W痛)
そのままのノリでぴぃ様が見たくてタキツバと二ウスのDVDを鑑賞。
しかし、片っぽは途中でリタイア。何かきつい。
その後、真面目に山下智久を生で見るにはどうしたらいいかと考えてました(あほ)
コンサートは無理。じゃあどうしろと。
結局二人の意見は「トップスのコンサートをやったらいい!」
全部行く!何がなんでも行く!学校なんて知らないぜ!!
願えば叶う(−人ー)
嬉しかったのが相方もトップス好きであったという事ですよね。良かったばい。

色々調べる為にパソコンを引っ張ってきて、ついでに横アリのも見たら
なんとまぁ、埋れ席確実だと思っていたチケッツが案外いい場所なのかもしれないと
爆笑爆笑。どうなるかは分かりませんけどね。態度でかいくせにちっちゃいから見えない(言うな)
どうも僕らは嬉しい事があると笑うくせがあるみたいで。
サマスぺの記事が雑誌に載ってる時に頭を数えていって自分らの場所を確認したら
ちゃっかり二人とも載ってて本屋で爆笑。あれはうけた。

さてさて。姫のために海賊帆買おうかと思っていますよ(まだ買ってない人)

この記事に

開く コメント(0)

今日のうっかりさん

たくさん書いた時によくありますよねー
全部消えるのって
すごいショック相当ショックなんだけど、完璧もう書く気なんてしないんだけど
結局書いちゃうんだよね。あぁ同じわ生田さん(痛)
発表って何のことかしらね?
あずみの事かと思ってたけど、それはちらほら言ってくれてるし違うと。
あのクリスマスに男前二人のかっこいい約束の事かしら?
いや、違うだろう(さっぱり)
でもこうやって書いてくれるって事は近い内に発表があるって事だろうし
気長に待ちますよ。茶でも飲みながら。
わくわく

チャオ(はぁと)

この記事に

開く コメント(0)

う、やっぱり無理な事はしない方がいいな。気持ち悪い。

ストーリー的なこととか、思うところは色々ありますけど
それはどうせみんなが書いてる事だろうし、書きませんよ。うん。

さて野ブタ。
最後に902が出てきた所で僕の集中力は切れましたよ。
いついきなりしりとりが始まるのかと思ってハラハラドキドキしてたのに
3人が離れ離れになってしまった今こそプッシュトークを活用すべきじゃないか!
もう何度あの数分間でプッシュトークしろーって思ったことか(馬鹿)

しかし、ほんとお疲れ様ですね。
あの海のシーンとか見ててこっちが寒いよ。


最終回にしてシッタカがあんな姿で登場したのがショッキングショックでしたけど
可愛かったから許す。
あぁシッタカも見納めか・・・・若葉くん。

この記事に

開く コメント(0)

ロンリーちゃんと見ましたよ。遅くなりましたけど。
その前にちゃーーーんと「嬢王」も見たしvイヒヒ
そらちゃんがすごい可愛いの、ってかかっこいい?
とりあえず最高なんだ
何よりもアダルティーな深夜の番組だったって事に驚きだい
隣でおっさんが寝てるっていうのに、このまま見つづけていいものか焦ったぜ。
ばっちし全部見たけどさ。

ロンリーは横山さんの唇のピンクさが際立ってすごかった、これだわ。
どこまで真赤なの!って言いたくなるぐらい唇がぷるるん。
最初の顔合わせ?な場面での緊張してる真面目な横山見てるとこっちまで恥ずかしくなってきて
しまったぜ(何故)
何よりもショックだったのが、チュ―シーンの練習がカットされてたって事。
うわーん!なんでだーー楽しみにしてたのに・・・横山の恥かしがる顔が・・・


さてさて、今日は8結成4周年?ですよね。
結成時はまだ存在すら知らなかったから早いとか長いとかいえないけど
これから先はずっとずっと全部見ていきますもん。
ながーく愛していきますよ。
あめちゃんなめたし、バームクーへ―ンの角も食べたしお祝いは完璧だと思ってますの。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事