✽happy family & lovely cham✽

少し、お休みします。 頑張れ、日本!

*

イメージ 1
 
chayaです☆
 
オットと、中学生の長男・小学生の次男、そして3歳の愛犬チャムと東京の端っこに住んでいます☆
 
専業主婦なので、オウチのことを頑張ろうと思っている日々・・・
 
パン作りも好きです。スイーツも下手だけど作ったりします。
 
このブログでは、チャムが主役で、その他chaya家の日常がちらほらと♪
 
良かったら、ユックリ読んでいってくださいね。 チャムと一緒に待っています❤
 

その他の最新記事

すべて表示

ナイスポスター!

2011/3/18(金) 午後 10:05

すごくいいポスターを見つけました!!  http://ow.ly/i/9cxt/original これ、すっごくわかりやすいですよね。 これを見たら絶対買いだめなんかしようって気にならないもの。 ...すべて表示すべて表示

助け合い☆

2011/3/17(木) 午後 2:11

皆さん、どうされてますか? 程度はさまざまだと思うけど、きっと皆さんお疲れのことと思います。 ブログをしていて仲良くなって、住所を知っている方も少し居ますが 大半の方の住所はわからないので、心配で ...すべて表示すべて表示

その時のこと。

2011/3/13(日) 午後 10:47

おとといの昼間。 「その時」は、ちょうど 上の子の中学校の保護者会が  市内一古い中学校の体育館であり、 校長先生のお話が始まって すぐ起きました。 グラグラ揺れ始めた時は、すぐに収まる揺れだと思ってい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事