全体表示

[ リスト ]

福島へ強行旅行!

9月17日(日)

台風の影響が危ぶまれる中・・・この日福島へ出発しました。
今回の急に行くことにしたのは郡山にある大好きなイタリアンレストランパパフランチェスコさんが
急遽9月末日で閉店することになったからです。
(なぜ福島のイタリアン?というのは以前の記事で・・・)
福島へ旅行する楽しみの一つだったのに・・・。イメージ 1

まぁ、そんなわけで早朝に出発し途中のSAで朝食☆
サヤは朝からテンションが高くゴキゲン♪
ほうれん草入りのパンを口いっぱいに入れて、
ヨーグルトを欲しがる・・・
すごい食欲(汗)誰に似たんだろう・・・。
イメージ 2
そして、またまた佐野のアウトレットに寄り道しました。
先日、友達の赤ちゃんが生まれたのでお祝いを
コンビのお店で買いたかったので・・・。
かなり早く着いたのに駐車場は結構いっぱい。
アウトレットでも高いものは高いよね・・・。
イメージ 3

ようやく買い物を終え、福島へ向かいました〜。
第一目的のレストランは翌日に行くこととし、
そのまま宿へ直行!
今回の宿泊もセラピーイン ダ・カーポ
この日もまたまたサヤの豪華な食事!
離乳食も完了期になり、以前の離乳食よりグレードUP!
サヤの残した分はパパが食べました。
イメージ 4
更に!!19日は私の誕生日☆
というコトで私の大好きな
オーナーのシフォンケーキ!
すごく美味しかったぁ〜。


翌朝、また私は奥さんによるフェイシャルエステを受けイメージ 5
お肌はツルツル♪
いっぱいおしゃべりをして、あっという間にお別れ。
写真はペンションの看板娘、けいちゃんとあいちゃん。
あいちゃんはサヤとお誕生日が4日違い!
お腹にいるときからお友達でした☆しかし、今回お互い
恥ずかしいのかあんまり仲良くできなかったね・・・。

つづく・・・

この記事に

閉じる コメント(18)

残念ですね〜こういうところが閉鎖って寂しい。でもこれからもお付き合いできるといいですね。それにしても相変わらずすごい行動力だ〜。

2006/9/24(日) 午前 9:48 こぎふさ 返信する

顔アイコン

ほんとに豪華な離乳食★大人のランチと見まごうほどですね(*´∇`*)

2006/9/24(日) 午後 4:41 [ - ] 返信する

宿はアットホームな感じでいいですね〜★シフォンちょーおいしそー!!

2006/9/24(日) 午後 4:44 [ pen*inn**omam* ] 返信する

サヤちゃんママ誕生日おめでとう!!いい誕生日でしたね!エステいいなあ。リラックスできるねー!気持ちよさそう!

2006/9/25(月) 午後 8:24 - 返信する

顔アイコン

3人の写真はウチのより上手く写ってます〜!ありがとうございます♪ 私も今日お誕生日を迎えました!! 削除

2006/9/25(月) 午後 9:33 [ けいあいママ ] 返信する

お誕生日おめでとう〜♡ステキなケーキのサプライズだね〜・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・ 旅行に沢山行けて うらやましいよ〜♬♫

2006/9/26(火) 午後 9:19 eno*i*okky*2 返信する

顔アイコン

お誕生日おめでとうございます!すごい素敵〜エステもいいわぁぁぁママもきれいでいられるのがパパやサヤちゃんにもうるおいをあたえると思うよ〜

2006/9/26(火) 午後 10:11 もどにゃん 返信する

いつも素敵なペンションを探されててすごいなあ。確かに子連れだとこういうこじんまりしたとこだと、親子ともに楽しめるよね。

2006/10/1(日) 午後 1:06 きんぽん 返信する

行きつけの店が閉店するってのは寂しいですよね…。

2006/10/2(月) 午前 2:14 ぱぱぺんぎん 返信する

顔アイコン

こぎふささん>私たち夫婦の行動力は結婚前からです(笑)サヤも小さなうちから連れまわされて実は迷惑しているのかもしれません・・・

2006/10/14(土) 午後 0:47 さや 返信する

顔アイコン

ぴろりんさん>本当にここで出てくる離乳食は美味しそうなんです!こんな美味しい食事をいつも食べているオーナーの娘さんたちは舌が肥えていそう!!

2006/10/14(土) 午後 0:49 さや 返信する

顔アイコン

ままぺんぎんさん>シフォンケーキ本当に美味しいの〜!!そこらのしフォンとは大違い!!また食べたい〜

2006/10/14(土) 午後 0:49 さや 返信する

顔アイコン

みっちゃんママ>ありがとぅ〜。美味しい食事とエステ・・・本当に夢の時間でした・・・また暇とお金を貯めて行くぞぉ!!

2006/10/14(土) 午後 0:50 さや 返信する

顔アイコン

けいあいママさん>これから毎年9月に行くことにしよ〜(笑)また冬に行けたらいいなぁ・・・。サヤ、雪デビュー!

2006/10/14(土) 午後 0:52 さや 返信する

顔アイコン

キノコちゃん>ありがとぅ〜。出かけるのが好きだからあちこち行くんだけど・・・お金貯まらない(汗)

2006/10/14(土) 午後 0:53 さや 返信する

顔アイコン

もどにゃんさん>そうよね〜!!ママは綺麗でいなきゃ!!(言い訳!?)エステって本当に癒される〜。

2006/10/14(土) 午後 0:54 さや 返信する

顔アイコン

きんぽんさん>ホテルよりペンションの方が安いし、探すと本当に素敵なところがいっぱいあるんですよね♪子連れならなおさらお勧めです!

2006/10/14(土) 午後 0:55 さや 返信する

顔アイコン

ぱぱぺんぎんさん>そうなんですよ・・・。毎回旅行の楽しみの一つにしていたのに・・・。

2006/10/14(土) 午後 0:56 さや 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事