小児てんかんの長女、食物アレルギーの次女、長男の育児ブログ

スマホから何故か画像を載せれないから邪魔くさいよ。。。

全体表示

[ リスト ]

USJでイブ

24日に家族でUSJに行ってきました。

混むことを予想して、6時過ぎに家を出発、7時過ぎに到着。8時15分オープン!!

三回目なので、ちょいと慣れ、予約を取ったりしていっぱい乗り物に乗りました。

長女がジェットコースターに乗りたいというので、バックドロップ前向きに乗りました。

死ぬほど怖かったー

真下に落ちる瞬間、やばっと思いました(笑)

ミリオンズのショーを見て、夕方のショーの場所取りをしました。

パパがほぼ座ってくれていました。

約五時間、なんとか場所取りをして、五時半から始まりました。

予想通り良かったです。感動!!

疲れ切ってるのに、まだ乗り物に乗りたい二人。。。

ちびと一足先に車に戻り、皆んなが戻ってきたときには7時半。

12時間もいたよー!!すげー!!

成長を感じました。


イメージ 1
イメージ 2

スマホの画像をiPadで撮ったから変ですが、とても綺麗でした!!

本部役員も一年が終わろうとしています。

新役員も決まり、先月末、仲の良い人で忘年会もして、来年、仕事でなかなか

出れない人もいるけど、なんとか頑張ろう!!っと言っていた矢先に、、、

一人の方のお店が火事に。。。

忘年会には、食事を作ってくれて、お店の上のカラオケで忘年会をした方のお店。

どうして??

その方は借金があり、自己破産して、離婚、役員どころではない人です。

でも、最近やっといろいろ参加できなんとかやれることはしますと言ってくれていたのにー

火事。

子供が仲良くしていたのですぐに電話もくれました。

もう、なんて言っていいやら。

頑張ってとしか言えなかったです。

役員でお金を集めて、火事見舞いをしました。ちょっとですけど。。。

役員どころじゃないですね〜

この方の分の仕事もすることになるだろうと覚悟を決めた私です。

仕事並みに大変になりそうな、大げさかな??予感。幕開けですね〜

人間関係も、16人集まれば大変なんだろうな。。。

この一年は上の方の人間関係をみてきたので、きっと来年度もなるんかな??

って予感してます。

ただ、新役員さんも、現二年生、次女のママが多いので、ちょっと救われたかな。

来年は頑張りまーす!!

パソコン使いこなせるかな。。。(笑)


皆様、来年もよろしくお願いします★

閉じる コメント(4)

USJでクリスマスイブかぁ
羨ましいなぁ
ショーもちゃんと見られたんだね。
良かったね

そちらはもう、本部役員さん決まったんだね。
うちの学校は今、本部役員の選考やってるよ。
しかし火事はビックリだね…
そのかた、心配だね…

2015/12/28(月) 午後 1:39 りこ

楽しいイヴでしたね〜(*^^*)
みんな待ち時間多くても頑張れるようになったね♪
楽しさが勝るようになったんだね!

年末のお疲れさま、というときに火事は大変だったね。
本当にかける言葉も見つからないよね。。。
ケガととかは皆大丈夫だったのかな?

来年も忙しくなりそうだけど、モナママさんも身体に気を付けてがんばってね。
2016年もどうぞよろしくです

2015/12/28(月) 午後 9:32 びわ

> りこさん
よかったよー
今年は寒くないから過ごしやすかったよ。
温暖化かしら??

役員きめて、地区役員決めて新年迎える恒例行事かしら??
火事、ありえないよ。

長女がいっとき、仲良くて遊んだりしてたけど、可哀想でね、、、
子供もストレスかなり感じてるみたい。

なんとかしてあげたいけど、なかなかねー

2015/12/31(木) 午前 11:31 モナママ

> びわさん
楽しいイブでしたー
綺麗だったよ。三歳児もなんとか楽しめたよ。成長だね!!

火事、本当にきのどくで、、、
自然発火と言ってた。
声なんてかけれないよー

来年もどうぞよろしくね。
よい年末年始過ごしてね💓

2015/12/31(木) 午前 11:33 モナママ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事